実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 


先日嘔吐下痢になりまして滝汗

子供が先になったんですが、うつらなかったので『余裕キラキラ』なんて思ってたら遅れて急にきましたよ笑い泣き

 

 

その日は晩ご飯を食べてずっと胃がムカムカしていたんですが

 

 

『とりあえず1回吐いとくか』

(つわり中ずっと吐いてたので、吐くのに慣れてる)

 

 


って感じで1回吐いたら、それを皮切りに夜11〜朝の6時くらいまで嘔吐下痢のオンパレード。

 

 

 

寝たり起きたりを繰り返し、ひどい時は5分おきにトイレとお友達に。

 

 

 

嘔吐下痢の時、トイレの前に布団敷きたいってみんな言ってた意味がよくわかるネガティブ

 

 

 

 

 

 

さて、我が家は2階に寝室やそれぞれの個室があるんですが

 

 

たしか、音が気になるからって理由で寝室からトイレを1番離したような記憶が。

 

 

 


 

 

 

 

でも半年住んで思う

 



 

寝室までトイレの音聞こえるけどね。


やってる音は聞こえないとは思うけど流す音はバリバリ聞こえるし。

流石にテレビとか見てたら聞こえないですよ!

でも夜は静かだし聞こえる。


 

なんなら一階トイレの音も夜は静かだからか聞こえる。

 

 

 



しかも体調悪い時って

 

 

この距離ですら歩くのきつい。

もう這いつくばってたよ。しかも夜中〜朝方って寒いし驚き






前こんな記事を書いたんですが




みんな音漏れするって言ってたんで



ちょっとトイレと部屋を離したぐらいなら音漏れ気にしないといけないのでは!?キョロキョロ





それより、

きつい時にトイレが遠くて


寝室の目の前か横に作ればよかったと心底思いましたえーんえーん




その他トイレの話↓




そういえば洋服買ったんですニコニコ

届くの楽しみキョロキョロ



 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し

 『【迷惑?】職場に個包装じゃない差し入れ』実家敷地内同居アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて12月上旬上棟7月1日引き渡し \内覧会はこちらです/『【入居前WEB内覧会まとめ】』私の実家…リンクameblo.jp