実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 


 

そういえば入居後の内覧会、

やってないな〜と思ったんで

唐突にLDKだけUPしますニコニコw

 

掃除したので写真撮りました!笑

 

 

 

入居前の内覧会はこちらです▼

 

 

 


 

我が家のLDKは縦長?横長?の20帖です。


今回は写真写ってませんが、キッチン部分も入れて20帖です気づき

 

 

 

昼(くもり)ver

 



夜ver

 

 

家にきた人にはシンプルだね〜って言われます気づき

 


 

ダイニングテーブルは綾野製作所さんの丸テーブル気づき


セラミックテーブル、すごく気に入ってるけどデメリットもありますアセアセまた今度!

 

▼こちらのテーブルの丸バージョンです乙女のトキメキ

 

ダイニングチェアはこちら▼

可愛くて気に入ってますキラキラ

 

 

 

ダイニングテーブル購入時の話下矢印

 

 

 

 

 

 

我が家はソファは置かずにハンモックです気づき

 

 

ハンモック、娘の友達に人気で

兄弟で遊びにきた子達はハンモックの取り合いをしてましたよだれ

 

 

フランフランで購入した

3WAYのハンモックです乙女のトキメキ

 

ハンモックで十分だと思ってたけど、最近ソファ欲しい熱が出てきた。

 

 

 


壁掛けテレビ、下のコンセント類をどうにかしなきゃと思いつつ時が経ってしまった。


ごちゃついてます真顔

 

 

買う予定のなかったプレステ5、縦に置くとテレビにあたっちゃうんで横置きです気づき

 

 

 


最初はリモコン入れにしていたスリコのこのボックス。



なんだかんだリモコン以外が所狭しと入っており、リモコンが追い出されました笑い泣きw





基本的に洗濯物部屋干ししてるんで、ダイニングからテレビ見にくいです爆笑



 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し