実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

洗濯物の

外干しやめました。

 

 

 

 

 

というのも先日ママ友が、用事があってお昼前に我が家に訪ねてきたんです。

 

 

 

 

その時に

 

 

 

「だっちちゃん(私)、

すごく言いにくいけど

 

 

 

外の洗濯物、全部倒れてるよ笑い泣き

 

 

 

 

 

って教えてくれました。

 

 

 

え!

 

 

 

 

 

急いで外を見に行くと

 

洗濯物、全部倒れてました。

強風もあったからかな。

 

 

↓こういうのに干してたんだけど、この物干しごとぶっ倒れてた

 

 

 

頑張って干したと思うけど・・・アセアセ

 

 

 

 

と言いながら、私が必死に洗濯物を取り込んでいるのを手伝ってくれました笑い泣きありがとうございます

 

 

 

 

 

そう、寒い中頑張って干したんです!

 

 

 

 

もうね、その瞬間外干しもうやめる!!ってなったんです。

 

 

 

 

 

なんだかんだ洗濯物を日光に当てたいと思っていた私滝汗日光のほうが乾きそうだし殺菌になりそう。笑

 

ただ、寒くなってきたから乾いてない時も笑い泣き

 

 

 

 

でも今って暖房入れてるし、家の中の方が乾くよね!ってなりました。

 

 

 

上矢印本当は脱衣所にアイアンの物干し↓をつける予定ですが、まだつけてない。

 

 

 

 

 
 
吹き抜けの所に洗濯物干す場所を作ったんですが、、、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングによっては

洗濯物に日光当たる…はず↓

 

 

 

 

使ってるのはこれ↓

 

 

 

物干し竿は、お風呂場のやつを拝借。

 

 

 

 

 

 

 

勢いで部屋干しの場所を作りましたが

 

物干し竿、別にいらんかったかもって思いました。

 

 

 

 

この時に紹介してるんですが下差し

 

 

 

吹き抜け、引っ掛けるところがあるんですよね下矢印

image

 

物干し竿いらんかったね、ってなりました笑い泣きでもわざわざ付けたんで意地で使ってます笑

 

 

 

干すところが高いので、椅子がないと干せないのが難点えーん

 

 

 

前買ったフランフランの3wayハンモックも部屋干しに使ってますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

部屋干しですが、吹き抜けの所なら日光が当たるし暖房もつけてるから乾くし快適ですキョロキョロ気づき

寒い外に行かなくていいし〜おねがい

 

 

 

美容液たっぷりファンデ▼

期間限定半額以下キャンペーンきてます乙女のトキメキ

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し