私の実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

ゆるい内覧会やってます〜

 

 

 

今回は脱衣所ですおねがいキラキラ

(若干荷物ありますが)

 



色々クロスを選びましたが、脱衣所のクロスが1番気に入ってますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真こちら〜

 

 

 

扉を開けるとこんな感じで中が見えますニコニコ

 

 



なんとか広角カメラで全体が撮れました〜ニコニコ

多分3帖くらいだったかな?

 

\入って右側がお風呂です/

 


絶対にどこかに使いたかった

ティファニーブルー系のカラーのクロスニコニコ飛び出すハート

 


壁の1面天井にはりました〜〜!!

 

 

可愛すぎてお気に入りですキョロキョロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

星クロス

LL-7933×LL-7899

 

どちらも汚れに強い系のクロスを選んでいます気づき

 

 

 

 


こちらは可動棚です。

 

とりあえず今は下着系とタオルを置いているけど

他に何置こうか悩んでます気づき

 

 


お風呂の前のみタイルです気づき

いつもびしょ濡れなんで、バスマット買うか悩み中。風呂の中で拭けば解決だけど笑い泣き



タイルはジョイアストーン

 


洗濯機はウルトラファインバブルの信者なんでザブーンの10kg

 


なぜウルトラファインバブルの信者かって?


ミラブル愛用歴約2年だからですおねがいw


 


我が家のは前の型ですが

新居には持ってこずに実家にそのまま置いてますニコニコ




お風呂のシャワーヘッドに課金しなかったのは、ミラブルを買おうと思ってたからです。


しかーし、

我が家は井戸水の為断念しましたが😱

でも井戸水使えるらしい!








話は戻って

こちらはタオルニッチです口笛

結構浅いですw


タオルニッチ用にアイアンバーをオーダーせねばと思いつつまだやってません真顔


 

 

 

 

 

 

こちらは作業台ですにっこり

 


なんと!


折り畳めます!!


今回写真撮影用に折りたたみました笑

普段から作業台は出しっぱです爆笑w

 


脱衣所で部屋干し予定なので、作業台をつくってもらいここで畳んだりする予定です。

 

しかし現実は外干しなう・・・笑い泣き

 

 

 

 

洗濯用のアイアンバーもどれにしようか悩んではや半月・・・

 


長さや高さ、1本でいいのか2本必要なのか。。悩み中です笑い泣き

 

 

 

 

あとは脱衣所に全身鏡が欲しいなーと検討中ニコニコ


 


そういえば旦那がAmazonプライムデーでDove買ってました!

 



7.8個分、でかい!

 

当分買わんで良さそうw

  


てか最近ウタマロ買ったんですが、

 


『脱衣所のクロス、ティファニーブルーカラー♡』

 

って言ってたけどウタマロカラーじゃね?


 

しかもこのウタマロ、洗濯用かと思って買ったら掃除用じゃん真顔

 

 

確かに汚れは取れるけど真顔

洗濯には使えなさそう。。

 

▼つづき



いいね・コメント

ありがとうございます!!

おうちのこと発信してます。

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ


フォローしてね…

 


\内覧会やってます/



マイホーム詳しく

マイホーム計画時系列は→

マイホームの仕様は→

 

 

こちらもどうぞ〜指差し