一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの再始動

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

2023年4月完成予定

5月完成予定お願い

6月24日引き渡し?

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム建設中のだっちと申しますニコニコ

 

 

今週引き渡し予定のため、新築のお家に色々買い揃えないといけないものの、まだ全然買ってなかったりします魂が抜ける

 

家電は実家同居で自分たちの物を何一つ持っていないので、買わないといけないんですが・・・真顔

 

隣が実家だとまだいいかなと亀速度。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、旦那がアマゾンでポップイン アラジンを購入したんです。

 

 

 

ずっとずーーーーっと欲しかった商品なんで

めっっっっっちゃ嬉しいです!!

 

大画面でアニメとハリーポッター見るんだ〜♡

 

 

 

 

 

ポップインアラジンとは下矢印

 

天井照明器具シーリングライトにプロジェクターとスピーカーを搭載したコードレスで置き場所を取らない3in1プロジェクターのことです!

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事から帰宅すると大きい段ボールがあり

 

 

 

 

 

これがポップインアラジンか〜

 

思ったよりでかいなー!!

 

 

 

 

が感想ですニコニコw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後旦那が帰宅して

 

 

 

 

 

 

あ、置き配設定してたけどポップインアラジン届いた?ウインク」って私に聞いてきたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

置き配設定????

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はたまたま母が仕事休みで、外で作業してる時に配達員さんが来て受け取ってくれたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんがいなかったら

玄関に置き配されていたってこと!?

 

 

 

 

じゅ・・・13万よ!!!??

 

 

 

 

 

この地域変な人居るんだよガーン↓↓

 

 

 

 

 

 

 

勘弁してくれと旦那には伝えました真顔

 

 

 

 

でも調べると、置き配設定にして盗まれたらAmazonが保証してくれるみたいです。

私は今のところ荷物を盗まれた経験なし。昔チャリなら盗まれましたが。

 

 

 

イエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート

 

 

 

夏の汗染みに悩んでる人いませんかー?指差し

 

 

汗じみ防止Tシャツ持ってますが

本当にしみないんですニコニコ

(滝汗はまだかいたことないですが)

 

 

 

私のはカフェモカ〜 

今着てるけどしっわしわw

 

 

1枚しか持ってないしカラー展開も豊富だから

追加で買おうかなーと迷っておりますニコニコ

 

 

リブタンククーポン出てます気づき

売り切れる前に急げー!

 


晩ごはん楽したい人ー!!

ガーベラ晩御飯が圧倒的に楽になる!! 

Oisixお試しセット

 


今なら期間限定

マンゴー

ついてきますよー!!おねがいおねがい

 

 

時期によって入ってる中身が違うみたいですが

 

私が頼んだ去年の秋頃はこんな感じキョロキョロ

 

1人用冷蔵庫ぱんっぱん!

 

 

1,980円でこんなに入ってることにびっくりしましたうさぎクッキーキラキラ

 


初回限定なので、まだおためししたことがない人はぜひっ❤️

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 

 

 

 


あ、私は楽天で買い物してますが基本置き配してもらってます。

 

 

 

楽天で買い物する時に置き配や宅配ボックスに入れて欲しい場合は

 

住所の後にこんな風に下矢印入れるといいですよー気づき

 

↑こんな感じ

 

 

我が家の場合

 

 

 

住所:アメブロ町1丁目1番地 ※不在時玄関先置き配OK

 

 

って最初っから住所を登録しています。

 

 

 

 

宅配ボックスに入れて欲しい場合は

 

 

 

住所:アメブロ町1丁目1番地 ※宅配ボックスに入れてください

 

 

みたいな感じで

 

 

 

※マークの後ろに置いて欲しいところを書くと、配達員さんが見てくれて置いてくれることがほとんどですOKキラキラ

 

 

 

でもこれで盗まれたら、補償はどうなるかわかりません驚き驚き

 

 

 

 

 

毎回備考欄に『置き配でお願いします』って入れてくれるお客さんがいますが

 

 

最初から登録住所に、置き配して欲しい場所を入れておくといいですよ〜

 

 

 

こちらもどうぞ〜気づき

 

 

 

最近買ったバブルシャンデリアは

 

絶対置き配無理!!

 

と思って置き配の文字消して時間指定しましたもん笑

 

 

 

しかもうちは宅配ボックスなくて

 

ガチの玄関先に放置みたいな感じなんで、高額商品の置き配はやめてと言いました真顔

 

 

弟がどんびいた炊飯器の話下矢印

 

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

1番読まれた記事↓気づき

 

 

不審者の話↓真顔

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…