一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの再始動

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

2023年4月完成予定

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

 

 

 

 

 

\フェイスマスクが半額/

店内半額商品多数あります星

  

 

 

実家敷地内にマイホーム建設中のだっちと申しますニコニコ

 

 

ちょっと前に

町内会の総会があったのですが

 『恐怖の町内会(隣組)総会』一度散ったマイホーム計画 7年越しの再始動アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて2023年4月完成予定マイホーム計画時系列はこちら→★マイホームの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

先日、今期初の回覧板が回ってきました気づき

 

 

 

 

私より先に帰宅していたお母さんが、玄関ドアのところに回覧板が引っ掛けてあるのを回収していました。

 

 

 

 

 

 

家に帰宅するとお母さんはめちゃめちゃ怒っており

 

 

 

 

回覧板を私に見せて

 

 

 

 

「これ見て!!ムキー

 

 

 

と、サインするところを指差してました。

 

 

 

 

 

見てもよくわからなかったので説明してもらうと

 

 

 

 

私たち町内の回覧板は

 

 

見ましたのサイン✍️に

 

回した日の日付とサイン(名字)を記入します。

 

 

 

 

 

 

 

私たちの前の田中さん(仮名)は

 

 

見ましたの日付が、回覧板が回ってきた日の2日前だったのです。

 

説明難しい笑い泣きw

 

 

 

例えば今日、4/8日に回覧板が回ってきたとして

 

 

4/8 田中

 

 

とサインをしないといけないのに

 

 

4/6 田中

 

 

とサインをしていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでは我が家が回覧板を2日止めたことになります。

 

※回覧板は見たらすぐに次の人にまわしましょうというルールがある魂が抜ける

 

 

私たちも日付をずらして、4月8日なのに6日でサインしてたら次の人に迷惑がかかるし真顔

 

 

 

 

めずらしくお母さんはお怒りで、文句を言いにいこうとしていましたw

 

 

流石に止めましたが、こういうことが何回も続くようなら言いにいこうかな?とは思います。

 

 

 

 

我が家に回覧板を回す田中さん(仮名)とは林一つ分離れておりあまり交流がありません。

 

この間の総会も来ていなかったですし。

 

 

 

みんなその日に回覧板を回してるのに、我が家のところで2日も止まってると勘違いされたら嫌ですな真顔

 

 

\初回限定/

8食分

2,084円が520円

ドケチの私は安いのや割引大好きですバレエ

 

 

>>詳しくはこちらをクリック

 

ヒルナンデスで

紹介されてますウインク

豆100%の体にいいヌードル

 

楽天よりもお安いんです♡

 

 

履き心地抜群の

\シームレスパンツ/

 

遮光100パーセント!

紫外線対策に気づき

 

 

 

 

そういえば昨日なんで急にオイシックスの話をしたかというと

 

 

 

これ↓を冷蔵庫の最奥で見つけたからです真顔ww

 

 

 

 

 

絶対賞味期限切れてると思ったけど全然セーフでしたw

なのでまた冷蔵庫になおしました笑

 

 

 

簡単ミールキット

晩御飯の救世主

のオイシックス

 

8,500円相当入って

1,980円

お試しできます♡

 

今ならおまけに

はちみつパイン

がついてきますよー♡

下矢印

 

レビューはこちらの

下の方に書いてますウインク

ダウン

 

 

 

こちらもどうぞ真顔

 

 

 

 

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

1番読まれた記事↓気づき

『窓、ちょっと後悔』一度散ったマイホーム計画 7年越しの再始動アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて2023年4月完成予定マイホーム計画時系列はこちら→★マイホームの…リンクameblo.jp

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…