一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの再始動

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

2023年4月完成予定

5月完成予定お願い

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム建設中のだっちと申しますニコニコ

今電気関係の取り付けが始まりました〜!!

 

 


さて、皆さんも家建てできっと行うだろう?

施主支給

 

 

 

皆さん、ネットで買って届いて満足してませんか!?

 

 


 

購入した商品

届いてすぐに開封してますか!?

 

 

 

 



私、通販の会社で働いてるんですが

めちゃくちゃ多い問い合わせで

 

 

 

開封したけど、商品に傷がある!!交換して!」

(または届いた商品が違ったなど)

 

 



です。

 

 


 

もちろん商品に不備があれば、通販会社送料負担で返品交換対応します。

 

 

 



 

しかし

 

 

だいたいそういう保証期間って

 

到着後7日間とか30日なんです。

※私が働くところはね。

 

 

 

 

 


なので購入して1ヶ月以上経ってから

 

今開封したけどって言われても・・・滝汗💦

 

つい最近、半年前に購入したお客様から「今開けたけど」って問い合わせがありました驚き

 


 

 

 

 

それに、配送中の破損もどうしてもあります。

 

 



例えばゆうパックで届いた荷物の中身が

 

破損していた・濡れていたなどは

 

損害賠償の対象です。

 

 


しかし損害賠償してもらえるのは到着後2週間以内です。

 

詳しくはこちらに↓

 

 

 

なので

 

 

商品が届いたらすぐに

開封して検品してくださいね!

 

 

 

 

 

私も今の会社で働く様になってから


購入した商品はまず開封しています。

 

 

 

上矢印新築用にペンダントライトを1年前に買いましたが

 


まず開封→傷などないか確認→点灯確認しました。

 

 




これがもし、今から新築の家に取り付けるからと開封して

 

違う商品が届いてた!破損してる!』ってなったら大変ですよね滝汗

 

 


 

私が働いてる会社は送料はお客様負担だけど結構対応してます。

 

 

大きい会社こそマニュアルがしっかりしてるんで、対応してもらえないかもしれませんが、一度問い合わせてみるのもありかな?

 


 

在庫確認・欠品商品の再入荷確認・実物の写真が見たいなどお気軽にお問合せくださいね〜✨



質問によっては回答までに時間がかかる場合もありますが驚き

あと入荷確認ですが、次回入荷がいつかわからない場合ははっきりわからないと答えます(笑)



そういえば最近

配送会社vsお客様もあったな〜笑い泣き

 

 

さて、年4回の大型セール

楽天スーパーセール

始まりますよー!!

 

↓↓

こちらからセール会場に

\ 飛べます /

イベントバナー

色々お安くなってるんで

この機会に買いたいものは

チェックしておくといいですよー!

 


\セール対象/

 

 

 

私のおすすめは

シームレスパンツです星

 

 

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

不審者の話↓


1番読まれた記事↓気づき

 


いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…