実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

内覧会、ゆるくはじめていきます〜気づき

 

 

こんな家に住んでるんだな〜』というゆるい目線で見てくださいねウインク

 

それぞれの深掘りは後ほど別記事で真顔書くの大変だから

 

 

 

 

ではさっそく玄関からウインクキラキラ

 

 

 

 

いらっしゃいませ〜

 

 

 

こちらの玄関はリクシルの玄関ドアで

お色はパールブルーです。

 

 

 

 

 

私も旦那もシュッとしたブルーでかっこよくてお気に入りですおねがいラブラブ

 

 

 

 

玄関ドアのブルーを目立たせるために玄関周りのみ白のサイディングとなっておりますが

 

 

引きで見た時に(私的に)チグハグだなって思ってショックを受けたんです。ガーンガーン

 

 

 

外観、妹にたまごっちみたい笑い泣きって言われました笑

 

 

 

 

 

 

タイルですがこちらもリクシルのタイルで600X300mmサイズですおねがい

 

 

 

 

\お色はこちら/

 

雨が降った後なので、砂汚れのような元の柄のような…🤔

 

 

汚れが目立つか目立たないかで言ったら、砂汚れは目立つような・・・でも気にはなりません!

 

 

 

 

こちらもお気に入りのタイルですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

電気関係、施主支給以外はすべてオーデリックですウインク

 

 

玄関の電気はセンサー付きLED

 

 

上の写真右側のスポットライトもセンサー付きで、夜帰ってきた時に便利だと旦那が言ってました気づき

 

 

↑こちらです✨

 

 

 

 

ドアオープン

 

 

 

 

何度も紹介している

 

 

素敵なバブルシャンデリアがお迎えしてくれます♡

 

 

 

 

 

私のはミニサイズ乙女のトキメキ

 

 

存在感が増す大きいサイズラブラブ

 

 

 

 

 

▼正面のドアがリビングへ

 

 

 

▼左側のドアがトイレへ

 

 

▼手前の左側がシューズクロークへ

 

 

 

▼見えませんが右側の障子が和室へ

 

 

 

 

 

となっておりますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…

 

マイホーム詳しくは

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

こちらもどうぞ〜指差し