落語&将棋マンだった息子が
とうとう囲碁熱🔥
ママは早くも相手にならん爆笑
頑張って囲碁勉強中のパパも
仕事帰りはお疲れモード👔、
ということで頑張って探したら近くに囲碁教室ありそうなので(学校の前目がハート)、行かせようかなと思っています🏫
今日は早起きして朝からやってました😪←パパ対応

囲碁指導お茶はロボット教室よりかなりリーズナブル🤖
ロボット教室は来月からの予定、
今月は運動会と重なってて🏅
もう囲碁だけでも良いじゃないかねー

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

さて、今日は早起きして
大学の中間試験を受けました👩‍💻
替玉受験対策💡こうやってやるんだと新鮮😳

来週から別科目の期末試験が始まります👩‍🏫
耳活苦手と同様、動画の授業見るの苦手爆笑


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

さて、素晴らしい本でした。

さっそくの受け売りがたくさんです目がハート

 
















思考行動だけを見るのではなく、
最近流行り?の感情に加えて
さらには身体の状態を観察する。
ビジネスシーンで見逃されてメンタル不全が増える中ですごく大切なことがたくさん書かれていました。
行動や発言の背景に思いを馳せるのはこちらと共通。
ノートテイクしませんでしたが
本書の終章には観察のエクササイズが詳細に書かれているので必見です目がハート

さぁこんな本を読んだら
テーマ的にこちらを読みたくなりますが


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



役員会の書類も作って印刷しなきゃあんぐり