※⚠️本記事はネタバレを多く含みますのでご注意ください🙇‍♀️




いよいよ完結したバチェロレッテ3・・



かなり話題になってるようですが




楽しみにしていたアフターファイナルローズのスタジオトークがやっぱり面白すぎて何度も笑わせていただきました😂




それにしても会場に揃った男性参加者メンバー見て改めて。




本当〜にハイスペのイケメン揃いで



「結婚相談所にいらしたらモテモテだろうね滝汗」 


と思わず主人の前で呟く嫁(笑)






トークではなんと!



個人的にも印象深く

記事にさせていただいていた以下エピソードの3点



💫櫛田さんの普通発言について

💫梅谷くんの友達発言の真相

💫北森くんの突如お断り宣言の理由






まさにこの3点の深堀り(本人への真相確認)があったのが興味深く目がハート




特に梅谷くんと北森くんの件、引用させていただいたX考察の通りだとわかりスッキリしました✨






スタジオで印象的だったのはチェンジャックさん😂

彼も人柄が素敵でいいキャラすぎる




そして、何より飯野さん。。

相変わらず優しくて温かなお人柄が本当に素敵で

ヴィオラのあの音色、曲を聞いた時に心が震えて観ながら思わず涙がホロッと溢れました。





なんて繊細で素晴らしい曲‥

この曲を聞くために何回もここの演奏部分をリピートしそうです🥹








が、、





アフターファイナルローズの最後の最後に

さらにどんでん返しがあり、

亜樹さんの報告を聴いた時の状況下矢印








まさにこうなりました。






泣き笑い








 
本編の最終話の感想を述べますと、



櫛田さんとのうどんデートの後プールサイドで櫛田さんは改めて「恋人じゃなく友達から宣言」を改めて亜樹さんに伝え‥💔


翌日、180度違う坂口くんのデートと手紙✉️



まさに感情の🎢ジェットコースター





あれを見た瞬間に
今彼さんと2人で




「これは絶対坂口くん選ぶね凝視





と断言・確信しておりました。






亜樹さんは誰よりも櫛田さんに惹かれていた。
彼に恋焦がれていた。

でも、自分とはまだ恋人のスタートラインにも立てないと突きつけられた。


これは誰だって悲しく感じる。
あれだけの傷心のときに、嘘でも別の男性からあんな温かい言葉を掛けられたら心が傾くはず。






翌日、ファイナルローズ🌹のセレモニー会場で



先に坂口くん、

後から櫛田さんを迎え入れた美しい白いドレス姿の亜樹さん。






櫛田さんと挨拶した時から坂口くんを選ぶ=櫛田さんとは終わることを覚悟していることが雰囲気や表情からわかりすぎて、、😭








そして予想通りの結果に。🥹







正直、坂口くんが最後のデートでハッキリ誤解を解いた男らしい発言や手紙などを見てかなり見直しましたし、



ここまでの流れが悲しい展開が多かっただけに

最後ちゃんとあきさんに膝まづいて

しっかり言葉を伝えて指輪💍を渡した坂口くんの姿




この姿を見るたびにプロポーズしてくれた時の今彼さんを思い出し、本人にツンツンしてしまいます泣き笑い(ウザイ嫁の図)







2人の抱きしめ合う姿に感動しました。








・・が、







アフターファイナルローズのスタジオトークの最後に、亜樹さんから実は既に坂口くんと破局済み💔であることの報告が。






この時の我々(再び)下矢印








あんなに感動したのに、

最後までジェットコースター🎢

ある意味裏切らない









この報告を観てた時に感じて主人と話してたのが




坂口くん、

これじゃ番組成立しないから番組側に

(その後はもちろん任せるから最後は積極的にアプローチして欲しいなど)頼まれて、最後のデートの演出と薔薇を受けるのを演技でやったんじゃないか?



という疑惑が‥ゲホゲホ





その疑念を感じる理由としては、

急に最終日亜樹さんのお母様とお会いする時もそれまでとは違って積極的でハキハキした態度で


ヘリ🚁やドライブ🛣️デートも何かを割り切ってるような感じに見え



&さらには、

最後の最後の破局報告時も未練も一切ない。





これは、、、。








※⚠️ 私の中ではかなり感じるところがありますがこれは完全に私たち夫婦の個人的な感想です。






もしそうだったとしても

番組や坂口くんを非難しているわけではもちろん全く無く、非難どころか真逆


バチェロレッテに積極的な坂口くん(の役)がいなければ成り立たなかったので彼はある意味この番組を救ったヒーローじゃないかと。。笑い泣き






最後まで






でしたが



最後のスタジオトークを拝見していても

改めて


男性陣含め本当ーーーに人柄が素敵な方々ばっかりだったなと、雰囲気を見てほっこり感動しました☺️✨



それにしても最後の声掛けまでやっぱり飯野さん、山本さんのお人柄素敵すぎました😭彼らの奥さんになる人は本当に幸せ者だろうなぁら✨

主人に感じたことと同じです☺️💞






恋愛要素満載のドキドキ感や駆け引きやトキメキなどは少なかったかもしれませんが




お互いが理性的だからこそ、みんな落ち着いていて冷静に判断していたところがあったように思います。





子供脳のトキメキ=恋愛のジェットコースターを求めているのか

大人脳の結婚=人生の新しいステージ・基盤を求めているのか



それによっても観る側も感想はかなり分かれると思います。






どんな結末になっても正解で、

それぞれの方がより豊かでより幸せになっていく。





亜樹さん、男性メンバーの皆様

本当にお疲れ様でした。



ありがとうございました*・゜゚・😊







    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵になりました✨


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


660名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇