昨日の記事反響いただいており嬉しいです😊
アクセス数も4444のゾロ目でした〜





さて昨日母の日の夜は
現在開講中の潜在意識×現実創造講座1期生のDay2講義でした✨✨




今回は7名のうちお1人アーカイブ受講、お1人途中参戦で冒頭5名様でスタート飛び出すハート



Day1の内容や様子はこちら💫





前回Day1からの2週間の間にパラレルを移行するためのワークの取り組んでみて感じたことや気付き、疑問点などを冒頭皆んなで話し合いました😊


 

「こんな現実創造できました✨」



というご報告が次々聞けて自分ごとのように嬉しく感じました☺️






その際、受講生様から



「些細なことだったので報告していいか迷ったのですが、、」




という謙虚なご申告がびっくり





すかさず1期の皆様にはお話しさせていただきましたが、




現実創造に、大きいも小さいもありません‼️‼️目がハート💎✨✨




それを大きい・小さいと意味付けしてるのは自分だけなんですね。




どんなに些細なことでも、

「私が全て創り出している」ものです😊


(そして、良いと感じることもそうでないことも全て、です💎)




意図した通りの現実が目の前に現れた時

大小関係なく、「これも私が創ったんだ」と受け入れること


そして、

より豊かにより幸せになるように絶え間なく動いてくれている潜在意識への感謝を噛み締めること


は物凄く大切で、そうすることで



自創意識が強まり、

現実創造をより加速させていけるようになります✨😊






そして昨日の講義の内容ですが

前回Day1の「量子力学・潜在意識」に引き続き、

Day2は「仮想現実・一元論」をてんこ盛りでお話しさせていただきました飛び出すハート




基礎セミナー(1day講座)でも一元の概要はお話しておりますが、

より詳細な図解と細かなポイントを講座ではガッツリ解説をさせていただいております。





私はこの仕組みを知った時に、

今まで起きた出来事や今起きていることの答え合わせがパズルのピース🧩がハマるように全部繋がり


《潜在意識がわかり、未来も予測できてしまう》


この仕組みの面白さにどハマりして研究にのめり込みまして泣き笑い



そのお陰で一元の知識は相当持つことができ、


(そのお陰でクライアント様に今起きている出来事や現象を伺うことで潜在意識の分析と、望む未来を創造するために何を変えれば良いのかがわかる(そして、言語化してお伝えすることができる)ようになりました☺️)




ただ、詰め込みすぎるとパンクするためボリュームが大きくなりすぎないようDay2講義も本当に大切な要点に絞ったつもりですが


それでも、なかなかなボリュームに🙇‍♀️✨





今までの常識とは全く異なるお話に脳みそ🧠が

アハ体験・バグを起こしたような変な感覚に襲われたご受講生様も多かったかと思います。



通ったことのない思考回路を電流が通ろうとする時に脳みそが違和感を感じるんですね昇天






また、頭で知識を理解するだけではなく、日常での実践と体感が物凄く大切ですので、一元を定着させていくワークを4つ 紹介させていただきました。





このワークを日常で繰り返すことで

一元が腑に落ちていき、

外側の他人や現象から潜在意識のメッセージが読み取れるようになれて(お宝ザクザク♡)

現実創造力がどんどん高まっていきます☺️✨






私がどうしてこんなに現実創造ができるようになったのかのポイントがここに詰まっている、といっても過言ではなく



普段どんな世界への捉え方をしているのか

この実践を通じて大切な受講生の皆様には掴んでいただけたらと思っています✨




3時間という長丁場でしたが、

皆様最後までありがとうございました😊





次週はグルコン開催予定ですので

そちらも別途レポさせていただきます飛び出すハート








    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵になりました✨


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


640名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇