今日お伝えしたいのは、
タイトルの通りです飛び出すハート




ここ最近、物凄く感じることを
書きたいと思います😊






例えばお金や出会いなど
エネルギー変えるとポンと現れたり入ってくることも中にはありますが、



基本は婚活でもビジネスでもダイエットでも



この地球🌏で何かを現実創造していくうえで
行動は必須です。



地球は行動の星。



家に籠って化粧もせず
「私も人生一発逆転したい♡
バチェラー みたいなハイスペイケメンが迎えに来てくれないかな、、デレデレ

「お菓子やめられないけど5kg痩せられないかなぁーよだれ

「何もせず寝てたいけど、来月副業で100万上がらないかなぁふとん1



‥こんな風にただ願ってるだけでは
なかなか叶うことは難しい。




結婚したいなら、

人と出会える場所にいく、
連絡を取り合う、デートする
外見を磨く、ダイエットする
円滑なコミュニケーションを取れるようにする



だったり、



ビジネスで売り上げをあげたいなら

SNSで発信してみたり、
募集掛けて集客したり


など、必ずそこには肉体を動かすプロセスがあります。



なぜならこの地球に肉体を持って生きているから。肉体を通じて現実を生きて創造しているから。




たまに「肉体動かさなくても
なんか知らんけど奇跡的に叶っちゃった」


と言うことを聞くかもしれませんが、

そういうかたは例外なく


肉体動かす(=エネルギー出す)こと大前提で動こうとしていた人です。
或いは別のところでエネルギー出してたか、
過去か未来でエネルギーの帳尻が合うようになっている。




現実は在り方についてくるので、
目に見える部分と目に見えない部分は必ず辻褄が合うようになっています。





 

あと、
「行動しなくても叶うよ」と言ってる方の
行動の定義や設定は


「行動が苦手、行動したくない」


という人の定義や設定と明らかに違うのですよね。




前者の行動を行動に認識すらしてない方々は
行動は息を吸うようにやってるもの。
ベッドに寝る、歯を磨く、喉が渇いたら水を飲む、と同じレベル。


後者の行動苦手な方々は多分



努力する、
行動するが


“苦しいもの”
“辛いもの”


になっているはずです。




後者の【行動する=苦労、辛い】だと
【楽する=何もしないこと】に二極でなっていたり。



だから、私は《楽して結婚している》《楽して稼いでる》人が許せなかったし、
楽するという言葉に壮大な抵抗感を感じ、自らハードな茨の道を行こうとしていました‥😂😂😂




こういう《苦労を乗り越えれば幸せになれる》
《人生は苦行》という悲劇のヒロイン設定があると


そもそも自分のギフトや強みじゃないところで頑張ろうとしていたり、
苦労すれば幸せになれると思い込んでいたり、
そしてそういう行動を無意識で選択していくことになります。






難しくしたいならそれはなぜ?



と自分に問いかけてみると新たなお宝が発見できると思います😊


自分のギフトを使ってエネルギー出して、
エネルギー輝かせて自分を幸せにしていく♡



確かに肉を動かしてエネルギーは出していく必要があるけれど、そこに無用な苦しさとか辛さは本来必要ないはずです。



自分の定義や設定通りになっていく世界ですので、
思い込みや定義、設定はちゃんとみてあげて
見直していきましょうね💕







    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵になりました✨


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


640名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇