続きです。




前回、

お相手の希望は何を望んでも自由だと書きました。




が、ここでよくありがちなのが

 




年収1,000万円の人と結婚できますように♡

背が高くて仕事もバリバリこなしてて素敵な男性と結婚できますように♡



とノートにどれだけ書いても

新月満月にせっせと願っても




一向に叶うことがないチーン





願えば叶うなんて嘘じゃん!

ましてや“願う前に叶う”とまで言ってる人がいるけど一体何なの⁉️(釣り広告?!)


とまで思っていたのは、ハイ、この私です真顔









悶々とし続けていましたが、

その後、潜在意識やこの世界の仕組みを理解して

後からよーーくわかりました。







ただ願う、だけではなくて

何かを手に入れるためには先に出すこと(その在り方)がとてつもなく重要だということを。







何かを叶えたい

欲しいという願いを待つ時に

ここの視点が欠落してる方が多いように見受けられます。

(偉そうにすみません、過去のわたくしです笑い泣き






自分は何も出さずにただ与えて欲しい。




というガメつさ。






それは結局、

無いから与えて欲しいという奪う意図がある。




恋愛の頃の“彼氏に与えてもらいたい”“お姫様扱いしてほしい”という子供の思考をそのまま引きずっていた。




稼いでいてハイスペックな男性は

大人脳が発達しているため

そういう奪おうとするお子ちゃま思考の女性は一発で見抜きますし避けます。





私自身、そのガメつさが自分の中にあったことにさ気づけておらず、




「願ってるのに叶わないじゃんむかつき




と外側に不満を持つ、的外れさ。。でした。





この世界はエネルギーがすべてであり、

根底の意図が現実化していくのだから。








つまり、

もしあなたが年収1,000万、2,000万、

経営者・役員や医師や弁護士など



ハイスペックな男性と結婚したいと願うならば

自分も相手と同じエネルギーレベルになる必要があるということです。







同じエネルギーと言っても
あなたも1,000万円分稼ぎましょう

というわけでは必ずしもなくて



1,000万円分稼ぎ出すに相応しいエネルギーを自分が持つ・与えるということ。




例えば

外見の美しさや
人に与える器や愛の大きさ
周りへの影響力
精神的な成長
相手の男性が仕事を頑張れるような穏やかで愛に溢れた立ち居振る舞い
快適に過ごせるように家を心地よく保つために行動している



etc..
様々あります。





理想とする相手と同じエネルギー・在り方でいますか?






今回は婚活を例に出しましたが、
願いを叶えていく上でものすごく重要なことも書きました😊 お役に立ちますように*・゜゚・






    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵になりました✨


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


640名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇