婚活のご相談でクライアント様に


「年収1,000万円以上の男性を希望したらだめでしょうか?」


というような希望年収のご質問を頂くことがあります😊




私はこのブログに書いてきている通り、
婚活当時の自身の年収が900万円台だったので
最低でも年収600-700万円はあって欲しいと思いアプリ上で600万円以上希望に設定していて



可能であれば自分と同じかそれ以上の方がいいなとは思っていました。





↓このブログ初期の頃の記事です。懐かしい!煽り

まだ今彼さんとも出会ってない頃😳

しかも、この記事を書いた週末に今彼さん(今の主人)と初対面デート❗️なんだか感慨深いです。あれから人生大きく変わりました😊







そして、その結果
主人と出逢い、(しかもこの記事を書いてた週末煽り)私より1.5倍年収の高い男性と結婚しました。





これは自慢でもなんでもなくて、
※年収(や手に入れたもの)はその人の在り方や放ってきたエネルギーや行動の結果を示すものに過ぎず、それを以て他者との比較や優劣勝ち負けの材料にするようなものではありません。
わざわざ他人と比較して劣等感を感じたり、逆にマウントを取りたくなったり勝ちたい気持ちがあるなら、そこに何か別の心の種がありますのでそこを見たほうがよいです。






現実創造とエネルギーの観点から
感じたことを解説させていただきますと、




ハイスペや高年収の男性を希望したい女性はいらっしゃるかと思いますが、




まずはなぜその年収を希望するのか?





ここをちゃんと自分でわかっていることがとても大切です。




結婚そのものもそうなんですが、


結婚しさえすれば幸せになれる
年収⚫︎万円あれば幸せになれる


と、なぜかそれが叶えば幸せになれると思い込んでいてそれを得ようとしているかたが多いように見受けられます。





自分の幸せや心地よさは本当に何があれば得られるのかをちゃんと理解してあげる事。


もちろん、そのうえで
結婚や年収⚫︎万円万あれば幸せだと確信できたらそれでよいと思います😊






そして、年収やスペックに関する希望についてですが


結論、
何を望んでも自由です。




 


但し、希望を叶えるためにとても絶対的に大切なものがあります。






長くなりましたので次の記事に続きます。








    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵になりました✨


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


640名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇