主人とミシュランディナーデートに行ってきました😊





入店時から渡辺シェフがお出迎えしてくださいました。



事前にHPも読み込んでいたのですが、

渡辺シェフはなんとジョエルロブションの総料理長を務められていらしたかたとのこと。


※他のミシュランと違い、一品ずつ渡辺シェフの説明が書かれていてこれが面白く(勉強になり)♡

来店前に2人で興味深く読ませていただきました。





ロブションは昨年のこの時期に主人がサプライズで連れて行ってくれましたが噂に違わず素晴らしく、

ぜひまた行きたい場所です😍✨





ナベノイズムは川のほとりの3階建ての一軒家。


この日は3階の窓際、

1番景色の良いお席に通していただき、

着席してすぐ↓こちらの台座が運ばれてきました。

こちら、渡辺シェフの家紋とのこと💫



徐々に日が沈んできました。

スカイツリーに乾杯🥂💕



こちらが本日のメニュー


1品目から浅草の和の雰囲気を

五感で味わえたのしめるアミューズの数々✨




2品目のキャビア

運ばれてきた途端に『ロブションぽい!!』と主人と声を合わせました笑


繊細で素晴らしい調和の一品でした。




しばらくお魚料理が続くため、

シャンパンの次は白を🍾(それにしてもこの日は珍しくたくさん飲みました泣き笑い






ワインとワイングラスと、

屋形船とスカイツリーの煌めきのコラボに

心が弾み、何枚も写真を撮りました笑












続いて赤🍷全てソムリエの方にお任せです









主人とスカイツリーのコラボレーション




最後にデザートプレート💕










量もちょうど良かったのが逆に大満足で、
(多すぎるとせっかく美味しいお料理も
苦しさが残ったりするので💦
⇨お店側の問題ではなくコントロールせず
食べてしまう自分の問題なのですが泣き笑い
ここらへんはよく主人と話すネタになっています。
面白いエピソードがあるので詳しくはまた別記事に書きます)


大大満足のコースでした💕



桜が舞う春の訪れを感じた夜の
素敵な宵の時間


主人とまた幸せな時間を過ごせたことに感謝です☺️💕






    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵になりました✨


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


640名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇