婚活アプリあるあるで


ヤ⚫︎モク・既婚者・遊び目的


の男性に出会ったことがあるかたもいらっしゃるかと思います凝視




私自身は既婚者には1度も遭遇したことがなかったですが、




恋愛目的の男性に遭遇したことがありました。


ヤ⚫︎モクさんは1度だけ。



でもこのおかげで、彼らの言動の傾向がわかり
以後自己紹介文の次点で察知して避けられるようになりました。






こういう出会いも1.2度だけなら気にする必要もないですが




なぜかいつもいつも、そんな人ばかり、、びっくりマーク怒り





同じ現象・傾向が繰り返されている場合は、




ズバリ、
あなた自身の潜在意識の中に
何かしらの理由が潜んでいる可能性が高いです。






(細かな潜在意識はその方と深くお話しさせていただくことで分析させていただいており様々な要因がありますのでここでは、一般論に留まりますが)





ヤリモク・既婚者・恋愛目的の男性は
つまり、真剣に結婚する意思は無いということ。


真面目に婚活をしていない人たちです。






そんな人たちを引き寄せるということは、



あなたの中にも
真剣に結婚しようとは思っていない意識がどこかにある



もしくは、



結婚は確かにしたいけれど、結婚することになったら何か困ること(不安や恐れ)があるから、結婚には繋がらないような相手ばかり引き寄せている




などが考えられます。







婚活アプリをやり始めている時点で
“私は結婚をちゃんとしたくて”行動に移しているので


結婚したいと私は真剣に考えているのに!



と納得いかない部分もあるかもしれません。



が、もし





真剣に結婚する意思が無い人ばかりいつも現れたり縁ができるのであれば


それは、やはりあなたの中で


結婚したい<<<<<結婚したくない(不安・怖い)ネガティブ





の意識がまだ大きい(大きかった)という可能性があるということ。




※断言するものでは決してなく、個別で様々な理由がありますので一般的な傾向として、とご理解ください。






こういうケースの場合、
あなたがもし本当に結婚をしたかったり
理想とする結婚生活があるならば

足枷となっている





💔結婚への不安な恐れ
💔責任取りたくない思考



etc..

などの潜在意識を変えていくことで
出会う男性の傾向は変わります。



※インスタもぜひご参照ください。









こちらもご参考に💫

婚活でもお金や仕事や人間関係、そして健康なども
現実を見れば潜在意識は丸わかりなのです。






“変えなくてはいけないこと”というのはこの世界にはありませんが、自分が本当に望む人生(結婚)を実現していきたいならば、



自分を幸せにするために

邪魔になる(足枷になる)意識は変えていくことで、本当に出会う人の性質や現象が変わっていきます💐





潜在意識の分析や書き換え希望の方は、
不定期募集のセッションにぜひお越しください😊✨






    

💫継続講座1期生様
3/24(日)20時〜募集開始💫
0期、1期即満席🈵になりました✨


前回定員の倍のお申し込みがあり即満席🈵となった

《潜在意識×現実創造講座》1期を開講いたします😊✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


640名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇