まだブログには書いておりませんが、
年末に人生で1番大きな金額である数百万のお買い物をしました☺️💕


※おおよその金額を書くだけでも何を買ったかバレそうなので発表はまた後日いたします昇天






昔の私からしたら、到底考えられない金額。






もちろん、買う時は清水の舞台から飛び降りるような気持ち。かなり勇気が要り生唾も飲みました真顔泣き笑い






でも、昔からずっと欲しかったもの。
ずっと恋焦がれ、目にするたびにうっとりと幸せな気持ちになるもの。





それだけ私を幸せにしてくれるものに掛けたい
私もそれを手にしたい




と心から思いました。





私たちは毎瞬、毎瞬、
どの未来のパラレル(世界)に移っていくか
自分の意思で選択しています。





“今この瞬間”何に着目しているのか
“今この瞬間”何を感じようとしているのか
“今この瞬間”自分の過去と未来をどう見做しているのか
“今この瞬間”私をどんな人間だとしているのか


日々生きているなかで、ほぼ無意識に選択して決めることを繰り返し続けています。







その結果が“今”という現実です。



そして、“今この瞬間”の選択が未来を創っていく。




買い物もそう。


欲しい!けれど、高い‼️滝汗


こんな風に迷った時。



心から欲しいと思うものに掛けられる自分
自分に与えてあげられる自分

の世界に進んでいくのか


タイミングや金額を言い訳に先延ばしにしたり諦める自分であり続ける世界


を選ぶのか




こんな時も、この先の未来を大きく左右する分岐点です。





買ったときに感じたリアルな感情はまたお買い物レポと合わせてアップしますが、




そのとき勇気を出して前者を選んだ結果
資産はもちろん数字では数百万ゴソッと減ったわけですが



なぜかその後、株価が跳ね上がり(皆様ご存知の通り戦後最高値をつけたましたね)資産が数百万増えるという現象が。





さすがに私もこれはすごいな、と、
この世界はやっぱりエネルギーだなと益々確信できました。








お金は数字だけでしか見てないと増減に一喜一憂します。



でも、お金の本質はエネルギーです。


スピリチュアルやお伽話をしているのではなく
セミナーや講座でお話ししている物理学の根拠に基づくもの(^^)


お金だけではなくてこの世界のありとあらゆるものがエネルギー。
何に形を変えて物質化しているか、目に見ているかの違いでしかありません。




幸せや喜びのエネルギーと共にお金というエネルギーを掛けていくと、幸せや喜びのエネルギーが倍増していきます♡



自分のエネルギーを掛けたエネルギーが大きくなる仕組み。





だから、逆にお金減っちゃうな‥
使いすぎたわたしってなんてダメなんだろう‥




そんな“無い”のエネルギーを掛けると
そのエネルギーが大きくなっていき、益々“無い”“足りない”を感じる現実を創り出します。





お金と向き合うとき、
ぜひ自分がどんなエネルギーを感じて掛けているのかをまず気づいてみてください。





わたしはそこから、借金数百万あり心もお金も貧しかった人生から180度変わりました😊






    

💫モニカ初!継続講座0期生様
(限定5名様)
11/4(土)20時〜募集開始💫
→即時満席🈵になりました🙇‍♀️
次回(1期)2024年3月頭頃募集開始❣️
※1期優先案内も締め切りました


いよいよモニカ初、継続講座
《潜在意識×現実創造講座》を開講いたします😊✨


お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。

※講座期間中、24時間モニカにいつでも質問可能です♡
※0期生様は初回特別価格でご提供いたします。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


640名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※個別のご質問・ご相談はセッションや講座のみとさせていただいているため、LINEでのご返答は致しておりません。何卒ご容赦ください。

但し、LINEやアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇