Instagramにもアップしました💕


 





インスタにはまた違う言葉を綴っています😊飛び出すハート


主人との想い出や

行ったレストランやホテルの写真、全然あげられてないのでこれから頑張ってアップしていけたら、、


(と以前も言ってた気が‥笑😅)





さて、ベージュアランデュカスでの

素敵なデートをした後自宅に戻って主人からバレンタイン&再会記念のプレゼントを開封しました💕








果たして何かというと、、











こちらびっくりマークラブ



JO MALONE✨✨🌹💕





普段からも愛用している大好きなブランドです☺️




下矢印こちらは愛用品のパルファムとディフューザー♡






今彼さんからの愛のこもったプレゼントの中身はと言うと、、✨✨







開封びっくりマーク




バレンタイン💘限定ローズのキャンドル

コロントリオセットです♡



店頭でローズ🌹の香りを嗅いだ瞬間

あまりの素敵な香りに一瞬で虜になり

これが欲しいなと伝えていました☺️


↓この時




喜んで購入してくれた主人。ありがとう💓


3つとも異なる薔薇の香りが本当に素敵すぎて

嗅ぐたびに幸せな気持ちになります🥹✨


文章では読者様に香りを共有できないのが悔しいほど、、




さらに新作(サクラ)とおまけでついてきたイングリッシュペアのコロンが2つ、計5個✨




ジョーマローンはコロン同士で新たな香りを生み出して楽しめるのも大好きなポイントです☺️ 💫








お互いに贈り合い幸せと豊かさが倍々に拡大した

素敵なバレンタイン&再会記念日になりました☺️




とはいえ、記念日だけが特別な日ではなくて

なんともない毎日こそが実は奇跡の連続。




当たり前なものは何一つありません。




彼の言動、存在、そこにいてくれていることに改めて感謝して、毎日幸せだなと感じてもらえるようにわたしも与えていきたいと思います😊






    

💫モニカ初!継続講座0期生様
(限定5名様)
11/4(土)20時〜募集開始💫
→即時満席🈵になりました🙇‍♀️
次回(1期)2024年2月頃募集開始予定❣️
※1期優先案内も締め切りました


いよいよモニカ初、継続講座
《潜在意識×現実創造講座》を開講いたします😊✨


お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。

※講座期間中、24時間モニカにいつでも質問可能です♡
※0期生様は初回特別価格でご提供いたします。






花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


630名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※個別のご質問・ご相談はセッションや講座のみとさせていただいているため、LINEでのご返答は致しておりません。何卒ご容赦ください。

但し、LINEやアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇