昨晩、思わぬ主人からのサプライズ





再会記念日ディナー🍽️





行ってまいりました☺️✨






Instagramのストーリーズにリアルタイムで少しだけアップしたのでどのお店だったかピンときた方はいらっしゃったかもしれません✨



モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 


 

起きた出来事を時系列で書いてまいります😊




昨日、私は午後はマツエクやその他の用事で出掛けており17時頃に帰宅。



「17時半には出かけるよ^_^」




との話で、そこから着替えて出発しました飛び出すハート





話は少しそれますが結婚式が終わってからこの1年ほどずーっと、ヘアビューロンのストレートアイロンでストレートにして出掛けるのが自分の中の流行りでした。


例)卒業パーティー。




↑こんな感じでストレートばかり昇天




が、久々に巻いてみよう!と思い立ち巻き髪に。



1年以上ぶり?!にかかわらず

奇跡的に上手く巻けたため記念撮影。



奇跡の一枚と言っても過言ではございません真顔



※顎がシュッと映ってるのも完全に下から撮ってる角度のお陰で色んな意味で詐欺、、盛れました(爆








ちなみに巻き終わった髪の毛を主人に見せて



「どちらが好き⁉️」



と無理やり聞いたところ、



悩んだ末に絞り出した答え






「‥巻き髪かな?」






との一票でした。

(無理やり答えさせた感、、笑)





そういえば婚活していた時も確かに私は基本的に巻いておりました。



婚活中よく耳にしていたのは、

“髪は巻いたほうがいい”ということ。

よく聞きますよね。





色んなことを言われる仲人さんやカウンセラーさんはいらっしゃいますが、

私が感じていたのは




💫ストレートは清楚さ。

  巻き髪のほうが華やかさは出る。


💫長さも髪型も(客観的にも見て)自分に似合うものを選ぶことが大事



だということですニコニコ



(特に婚活をされているかたは服や髪型などは客観的な印象を確認するためにも美容師さんやカウンセラーなどプロの意見に耳を傾けてみるのはお勧めいたします😊






話は戻して約束の17時半に主人と家を出発。





毎度のことですが、主人がサプライズディナーに連れて行ってもらうたびに、どこに行くのか行き先がサッパリわからずドキドキしながら向かいます💫






「今日もドキドキするなぁ☺️

果たしてどこだろう💕」



「どこだろうね^_^」







‥そして、向かった方角はいつもと逆の東京中心部から東側











銀座でしたびっくり














こ、ここは、、‼️



続きます。



この写真で分かる方も⁉️









    

💫モニカ初!継続講座0期生様
(限定5名様)
11/4(土)20時〜募集開始💫
→即時満席🈵になりました🙇‍♀️
次回(1期)2024年2月頃募集開始予定❣️
※1期優先案内も締め切りました


いよいよモニカ初、継続講座
《潜在意識×現実創造講座》を開講いたします😊✨


お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。

※講座期間中、24時間モニカにいつでも質問可能です♡
※0期生様は初回特別価格でご提供いたします。





花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


630名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※個別のご質問・ご相談はセッションや講座のみとさせていただいているため、LINEでのご返答は致しておりません。何卒ご容赦ください。

但し、LINEやアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇