突然主人が




「あと、モニカちゃんに黙ってたんだけど実はさ、」




突然先ほどと異なり畏まった表情になる主人に

何事かと一気に心拍数が上がる。












「実は土曜日ディナー予約してて。

行けそう?」








「えっ、、、




でぃ、ディナー⁉️アセアセ




、、、(ハッ)


もしかして⁉️⁉️」



「うん^_^」



彼が何のためにディナーをこっそり予約してくれたのか、
彼の意図にハッと気付き、その瞬間思わず涙がぶわっと溢れたことに自分でも驚きました。





2月14日といえば2年前。
私から縁を切ってしまった今彼さんに勇気を出して連絡し、その週末に再会したあの日。


あそこから私の運命は180度、大きく変わりました。








それまで8年ほど恋愛、婚活、パートナーシップが上手くいかずたくさん泣いては悩み続けていた人生でしたが



親への恨みや欠乏ばかり見て不幸でいようとする生き様(被害者であること)を捨てて


幸せになることを、

そして本当に望む世界を選ぶと決めて


そして与えてもらうことばかりを待たずに
自分から行動をしたことから、



「その選択を待っていたよ」と世界に言われてる気がするかのようにスルスルと現実は展開していき


3ヶ月後にプロポーズをされました。




 


その1年後。

夫婦になった主人から、再会記念日のサプライズが。




ちょうど私が初めてお茶会をパレスホテルで開催したのも1年前のこの日でした。懐かしい☺️✨

あれから1年。講座まで開始するほどに。

たくさんの素敵なご受講者様に出会えたことも何にも代え難い宝物です。





再会記念日と称して連れて行ってくれたジョンティアッシュは夫婦No.1というほどお気に入りの大好きなお店になりました✨✨

2人で話すたびにあそこはまた何度でも行きたいね💕と話しています☺️





で、今年。(彼と再開したあの日から2年)
昨年は新婚だったこともあり今年はディナーを予約してくれてるとは微塵も思っておらず

 


予想外すぎて本当に驚きました。




私が泣いたことに驚きながらも目にうっすら涙を浮かべる主人。



「こんなに仕事忙しいのに
今年も忘れずに予約してくれたなんて、
もうそれだけで感謝しかないし嬉しい。。
本当にありがとう」



涙を拭いがら伝えました。





言葉にしたそのまま。




あれから2年経っても主人にとってもあの日は特別なものだと感じてくれていること。


そして、仕事が忙しいなか2人にとっての大切な日をお祝いしようと予約までしてくれた想いと行動。




2人でディナーにデートしに行くことそのものも嬉しいですが、目に見えないところでの彼の想いや行動に何にも代え難い愛を感じ、感謝と感動で涙が溢れたのだと思います。




与えてもらう目に見えるものだけでなく、
その奥にある無限の愛や豊かさも取りこぼさず
目を見開いて気付きたい。


感じたい。


そして、その感謝を私もちゃんと伝えて還したい。



 
ということで、ディナーは今日。



この後です。



毎度のことですが主人がどこを予約してくれているのかサッパリわかりません㊙️飛び出すハート



彼が仕込んでくれるこの謎な感じが毎回楽しくて好きです😂





さて、今晩2人はどこへ、、⁉️ドキドキ‥






また明日結果発表のレポをアップいたします😊
皆様も引き続き素敵な週末をお過ごしください✨



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


630名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※個別のご質問・ご相談はセッションや講座のみとさせていただいているため、LINEでのご返答は致しておりません。何卒ご容赦ください。

但し、LINEやアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗


    

💫モニカ初!継続講座0期生様
(限定5名様)
11/4(土)20時〜募集開始💫
→即時満席🈵になりました🙇‍♀️
次回(1期)2024年2月頃募集開始予定❣️
※1期優先案内も締め切りました


いよいよモニカ初、継続講座
《潜在意識×現実創造講座》を開講いたします😊✨


お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。

※講座期間中、24時間モニカにいつでも質問可能です♡
※0期生様は初回特別価格でご提供いたします。