今日はバレンタインですね😊

昨年のバレンタイン記事はこちら✨


そう。2年前のバレンタインデーに私が勇気を出して連絡した日。
運命の分岐点となった記念すべき日です。


バレンタインは女性から男性に愛を伝える日
という概念自体少し古いですが

性別とかどちらから、というのはどうでもよくて、


ただ、自分は本当はどうしたいのか?
その想いを大切にすること。


そして、その想いを行動に移していってあげること。その勇気。



それこそが自分を本当に愛すること、大切することそのもので、未来を変え運命を変えていく大きな一歩だと感じています。



あの日、そのお陰で私の運命は大きく変わりました。




皆様の中にある想い
それを勇気を持って行動に移してみること

応援しております☺️✨✨





さて、今年はというと義父には昨年はお酒入りのチョコレートを贈りましたが、
近いお誕生日祝いとバレンタインを兼ねて、大好きな日本酒と名入れの器のセットを贈りました✨



「バレンタインは本来男性から女性に愛を伝える日なんだよ〜ぶー💗」


と冗談交えながら伝えると


「確かに」


とすんなり納得していた主人。(そういうところも好きです😂)



先日私がとあるものをバレンタインデーのプレゼント🎁と称して買ってもらうことに下矢印
(まだ写真撮れてないため近日アップします!)



その後、0期生の卒業パーティー後の寄り道で

このカファレルのプー缶チョコレートをまとめ買いした時も、主人がなぜかクレジットカードを出してくれる流れに。


※結婚すると夫婦って一心同体なのでもはやどちらが買ったとかどちらがお金出したなんてお互い全く気にはしておらず(いい意味で)適当なところもあります昇天爆笑ですので特段誰がお金出した云々は書いておりませんでした。





「カファレルのチョコレートが溢れるほどあるから他にもう買う必要ないね」




と笑いながら話していたのと、

主人からも特段私にチョコレートリクエストが無かったのですが、




とはいえ、大好きな主人にはやっぱり日頃の感謝を伝えたい。喜んで欲しい。という想いがあり、実はこっそり注文していたものが、、💗☺️






配達指定日は本日2月14日。








ピンポーン


 


日中、双方部屋でバリバリ会議や仕事をこなす中
インターホンが鳴るのが聞こえました。


 



主人がちょうどタイミングが良かったようで
玄関に出て受け取る音が。







届いたかな‥






ドキドキしながら彼の反応を待ちます。
すると、、





続きます





    

💫モニカ初!継続講座0期生様
(限定5名様)
11/4(土)20時〜募集開始💫
→即時満席🈵になりました🙇‍♀️
次回(1期)2024年2月頃募集開始予定❣️
※1期優先案内も締め切りました


いよいよモニカ初、継続講座
《潜在意識×現実創造講座》を開講いたします😊✨


お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。

※講座期間中、24時間モニカにいつでも質問可能です♡
※0期生様は初回特別価格でご提供いたします。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


630名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※個別のご質問・ご相談はセッションや講座のみとさせていただいているため、LINEでのご返答は致しておりません。何卒ご容赦ください。

但し、LINEやアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇