今日はバレンタインですねにっこりバレンタイン





先日、今彼さんと夫婦で一緒に買ったショコラたち



今日は平日で夜まで仕事があるため、

終わった後に2人でゆっくり楽しみます💗😊




セントー 塩キャラメルチョコ






ジャンミッシェルモルトロー

 オーガニックショコラ



楽しみです♡😍

(実食の感想はまたあげます✨)






そして、バレンタインといえば。








‥この日は、私の人生で忘れられない特別な日でもあります。








1年前の今日


私は1年近く連絡を絶っていた今彼さんに

自ら連絡をしたのでした。






あの日の少し前から

しばらく連絡しようかどうしようかと迷いが続いていましたが、





バレンタインのあの日


「今日はバレンタインだし」

と勢いの助けも借りて連絡を決意。






でも、あの日の夜

とにかく怖さと不安と緊張に飲み込まれそうだったことを今でも忘れません。。






1年近く音信不通にしていたのは私でしたので

自業自得であり、

彼がどんな反応をしてきても

全てを受け入れる覚悟を持って、





心臓が飛び出そうな想いをしながら

LINEの送信ボタンを決死の覚悟で押したのでした。







どう転んだとしても、

例え期待するような結果にならなくても

起こることは全て必要・必然・ベスト。






自分の未来はさらに良くなる。

さらに幸せになるために、起きている(自分の潜在意識が起こしている)ことなんだ。






この時の私は自分と自分の未来への全信頼ができていたように思います。






そんな自分になれたのも、

37歳で婚活を始めてから

たくさん自分に向き合いとことん自分と会話をしてきたからだと感じます。






そうして1年前の今日の夜、

思い切って勇気を出して行動に移した結果







180度現実は変わりました。





あの日から1年後の今、

彼と既に結婚して、



想像以上の婚約指輪💍も結婚指輪も

ずっと夢見てた夜景の見える新居も

一生忘れられないリッツでの挙式披露宴も




何より、

こんなに毎日安心感と幸せが内側から溢れ出してくる不足と不満が一切ない、感謝と愛が増す彼との日々を






全部全部私の世界で現実として

体験することが出来ました。



 



あんなに辛くて泣いてばかりだった私でも

1年で人生が大きく変わったこと。





あの日、自分を幸せにすると決めて

勇気を出して行動してくれた過去の自分を

抱きしめてあげたい。






心からそう思います。







私がお伝えしたいのは



迷っていることがあるならば

自分の本当の気持ちに正直になって、

自分のために悔いなく行動してあげてください





ということです😊




(今日はバレンタインですし、

異性に想いを伝えるにはうってつけの日ですね✨)






自分の現実と未来を変えられるのも

自分を幸せにしてあげられるのも

一生、自分しかいません。







そして、どんな出来事が起きても

必ずより良い未来に行く流れに乗っているので大丈夫です。








素敵なバレンタインデーをお過ごしください💗✨✨







赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇