2023年も本当にありがとうございました✨

このブログを通じて出会ったすべての皆様に感謝申し上げます。



この1年を振り返ってみると、
2022年に続き内側も外側も本当にたくさんの現実創造が叶いました☺️✨



私自身、ちょうど1年前の大晦日にこんなことをコミットしていました。



2022年1つの悔いもなくやり切りました。


2023年、今度は潜在意識や婚活のことを学びた


い、人生をより良くしたいと考えながら私のブログに何かを感じ読んでくださってる方々と交流を深め


多くのものを発信をしていきたいと思っております。



自分をまず幸せにするところから

次は、他者の幸せへの貢献へ




さらにステップが変わる予感です。





1年前にコミットした通り
2023年も自分との約束通り1日たりとも欠かさず発信を続け

個人事業では2月からの個人事業活動の本格始動💫
お茶会と個人セッションは毎回即時満席🈵をいただき、
セミナーは2回でのべ80名様のご受講者様が来てくださいました🙇‍♀️

先日はいよいよ継続講座を開始でき、5名様定員に対して12名様のお申し込みをいただき、
中にはいつもリピートでお越しくださる方も多数いらっしゃり深く感謝しております。



本当にたくさんの方々に出会わせていただき、
人生で得てきた知恵をお渡しし貢献するための行動を有言実行できたと感じておりますが、


2024年は自分自身も行動を止めず願いを叶えつつ、会いにきてくださる方々に対してよりわかりやすく《潜在意識》《現実創造》《パートナーシップ》に関して全力でお伝えしてまいりたいと思います☺️





この1年の自分自身の現実創造は上記の個人事業(ビジネス)がとても大きなものでしたが、
それ以外のものも少し振り返ってみます。



《結婚関連》
まずは1月のリッツ・カールトン東京での挙式披露宴。一生の忘れられない想い出となりました。
8月には新婚旅行ハワイ✈️🏝️
ハレクラニ 2連泊&モアナサーフライダー&ハレプナ&カハラホテルリゾート 
行きたいホテルを全部梯子することができました泣き笑い
10月は結婚記念を兼ねて2人でディズニーシーへ💞

《仕事》
私自身と主人の昇進確定。夫婦での拡大😊

《お金》
世帯年収は1年前に比べて⚫︎百万円上がりました。

《物質的なものたち》
2月 ティーカッププードル♡
3月 ヴァンクリーフ &アーペル リング&ネックレス
6月  DIOR アクセサリー
10月 エルメス エブリン
12月 カルティエ アクセサリー

《レストラン 》
2月 ジョンティアッシュ(再会記念日)
3月 ジョエルロブション(モニカ誕生日)
4月 まどかの杜(主人誕生日)
6月 リッツ・カールトン東京AZURE45(プロポーズ記念日)
8月 ハレクラニ ハワイ ラメール(新婚旅行)
   ハレクラニ ハワイ オーキッズ、ハウスウィザウトアキー
   ウルフギャングステーキ ハワイ本店
    モアナサーフライダー ベランダ
    カハラホテル アランチーノ
10月 白金ラクレリエール(入籍記念日)
11月 ジョエルロブション六本木(いい夫婦の日)
12月 西麻布アズール(クリスマスイブ)

→結婚してからもミシュランや素敵なレストラン に定期的に夫婦で行きたい、という願いが叶いました😊


etc..


ブログに公開しているだけでも
振り返ってみると本当にたくさんの外側の体験をすることができました💫 



※これらを赤裸々に書いたのは他者に対して見せつけなどの虚栄心では全くなく(それは全く無意味なことです。)

私がいつもどういう考え方や在り方で
どんなエネルギーで行動をして現実創造をしていて、その結果がどうなっているのか


原因と結果を包み隠さずお伝えするため、という目的があります。



結果(外側の現実)には必ず原因があります。


外側は内側の結果でしかないということです。




世の中には私なんかよりも
豊かで美しく聡明で素晴らしい結果を出されてる方は本当にたくさんいらっしゃいますので
あくまで《過去の自分自身との比較》しか出来ませんし致しませんが、(私自身の人生の軌跡を綴っているだけのブログとなりますが)




あの日書いた気持ちは変わることはありません。

人の可能性


想像する力、現実を変えていく力は無限大です。




この世界に不可能なことはない。



私はそう信じていますし、だからこそ

家庭環境や年齢が不利だのキャリアや年収なんて強みにならないだの言われてきた自分でも





決めた通りに、それ以上の現実を創ることができました。





そして、何よりお伝えしたいのは



結婚できたから素晴らしいとかそういうことではなく、私が手に入れた物質的なものや目に見える外側ではなく





腐らず拗らせず捻くれず

男なんてと憎まず 私なんてと自分を嫌わず


自分の想いを大切にする



そんな自分になれたことです。





*****
引き続き、この世界で自分が何を感じているのかを大切にしながら自分を自分が幸せにしていってあげること。

そして、

私自身が人生で得てきた知恵や体験談がお役に立つものがあれば必要とされる方に引き続きお届けしていきたい、

そう心から思いますし2024年も引き続き歩みを止めず行動していきます😊




そして最後に、
2年前に1人ぼっちの大晦日で大泣きしていたあの時の私へ、私と同じ状況のあなたへ

この言葉をお贈りします。



大丈夫、いつか全てが踏み台になる


幸せに辿り着くための道だったって

振り返られる日が来るよ







出会ってくださったすべての皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました😊


この記事を読んでくださってる皆様、さらに素晴らしい1年になっていきます。


良いお年をお迎えください🎍✨✨




    

💫モニカ初!継続講座0期生様
(限定5名様)
11/4(土)20時〜募集開始💫
→即時満席🈵になりました🙇‍♀️
次回(1期)2024年2月頃募集開始予定❣️
※1期優先案内も締め切りました


いよいよモニカ初、継続講座
《潜在意識×現実創造講座》を開講いたします😊✨


お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。

※講座期間中、24時間モニカにいつでも質問可能です♡
※0期生様は初回特別価格でご提供いたします。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


590名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※個別のご質問・ご相談はセッションや講座のみとさせていただいているため、LINEでのご返答は致しておりません。何卒ご容赦ください。

但し、LINEやアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇