アズールで美味しいディナーを楽しんでいたところ突然の主人からの告白に仰天する出来事が驚き



Manamiさん、みかんさんコメントありがとうございました✨

ご期待に添える内容かわかりませんが、結果は果たして、、⁉️楽しんでいただけたらと思います泣き笑い












2品目のフォアグラを食べ終えた頃

急に今彼さんが口を開きました。







「モニカちゃんに言えてなかったんだけど、


実は俺4月から昇進が決まりました🙇‍♂️






今彼さんの素敵なところは、少しはドヤ顔してもおかしくないような内容でも絵文字の通り腰低く伝えてくるところです。

(彼がドヤってるのを見たことがないですし、一生そんな在り方はないんだろうなと思います)

彼の謙虚な人間性には1人の人として心から尊敬の念を覚えます🙇‍♀️









「えにっこり







あまりに不意打ちで二度見か三度見。










えええええええええポーン








「す、凄い‼️すごすぎる!!

おめでとうございます😭✨✨

、、でもいつ決まったの⁉️」







「金曜日に上司から話があったんだけど

その日も深夜まで働いててモニカちゃんに言うタイミング逃しちゃってて」


 



「いやいや、こんな素敵なお店で告白するなんてむしろ場所的に最適すぎませんか泣き笑い

相応しすぎて凄い笑」



 


「笑」





身バレしないよう主人の職業と勤務先は

細かいことは書けないのですが㊙️🙇‍♀️



彼の次の役職は超難関と言われるポジションで

会社の経営側に携わる立場になります。


 



年功序列で単に勤務年数を重ねれば上がれる、などでは全くなく、完全なる実力成果主義の世界で




ただでさえ激務の中、

ほんの一握りしかそのポジションにはいけないことは一般的にも(私でさえ知っている)有名な話なため、本当に今彼さん本人が努力してきた結果に他ならないんだな‥と感心した次第です。





(主人贔屓で書いてるのではなく、

私は逆立ちしても何回生まれ変わっても無理な話なので😅、努力してる方々を人として心から尊敬します。)







年収も恐らくさらに跳ね上がると思われますが、

そこはあまり気にしていません。




もう十分に豊かだしなにも足りてないものはないのと、世界や他人に対して出したエネルギーが帰ってくるだけのシンプルな世界なので




いくらになるのか⁉️という考え自体が的外れだと今はもう理解できているからです。




(昔の二元の錯覚のなかで生きていた私だったなら

ここで絶対「年収いくらになるの⁉️」なんて気になってしかたなかったんだろうなぁ、と😂

変わりように感慨深く思います💫)









、、で、

今回のこの今彼さんの劇的な昇進は







実はわたしの中で以前から




“この男性(ひと)はあの超難関のポジションに絶対昇進するだろうな”




と結婚する時から密かに(勝手に)ずっと確信していたことでした。





そして今回イメージしていた通りになり(しかも想定より早く)




あぁ、やっぱり意図観測した通りになったな(なるんだな)




と、感動と深い部分で納得する自分がいました。







ここで現実創造の重要なポイントを記載します。





私は上記を確信した上でまず何をやってたか(やったと言うより、どう在ったか)というと、





相手(パートナー)は関係なく、ただ自分にやれることをやった。

(自分がエネルギー出すようにしていた)



以上。



です泣き笑いシンプル






何度もこのブログで書いてありますが、

この世界は自己完結の世界なんです。






旦那さんの出世や昇進を願う方がいらっしゃるかと思いますが、


二元(旦那さん≠私)のスタンスで


「旦那さんに出世してほしくて、それを相手に叶えてもらえるように願う」ではないのです



それが悪いわけではないですが、



そこにある意図が《私に与えろ=クレクレ》

(パートナーを親代わりにする)だとなかなか叶いません。





昔の私‥昇天



💫参考記事:大切なのは表面的な願いではなく、その奥にある《意図》





そうではなく、


一元の視座(旦那さん=私)=自分がこの世界を創っている、という在り方で




「旦那さんは出世するから、自分がその現実に見合うエネルギーを出し続けよう(与えよう)



なんです。






この違い伝わりますでしょうか😊

前者と後者は似て全く非なるものです。




なお「エネルギーを出す」にも色々ありますが(詳細はセミナー・講座でお話ししています🎥💫)



その1つが「意図観測する」で、


具体的には例えば


💫出世してる旦那さんのそばにいる妻(自分)は普段からどんな在り方でどんなエネルギーを放っていますか?


💫出世してる旦那さんと暮らしてる日常や家はどんな状態?


💫そして、それが叶ってる私はどんな私?


etc..



その時自分自身はどんな状態?という自分が主体。





そして、意識(内側)と言動(外側)の辻褄を合わせていくこと。




現実化しないのはズバリ辻褄合ってないことが多い。






旦那さんに出世してもらいたい!と願いつつ

してもらえなくてお悩みの方は先ほど書いた前者の状態になられてるものと推察いたします。





世界を創造し、動かしていけるのは自分です。



与えてもらうのを待っているだけではかなりの時間が掛かるか、なかなか手に入りません。

自分が出したものが帰ってくる世界です。






本日の内容も参考になりますように😊






※今回のお話、基礎セミナーご受講済みの方はぜひセミナーの【現実創造5ステップ】のステップ5を思い出されてみてください🎥

0期講座生の皆様は次回Day3でこのステップをがっつり解説していきますのでお楽しみに☺️💕







    

💫モニカ初!継続講座0期生様
(限定5名様)
11/4(土)20時〜募集開始💫
→即時満席🈵になりました🙇‍♀️
次回(1期)2024年2月頃募集開始予定❣️
※1期優先案内も締め切りました


いよいよモニカ初、継続講座
《潜在意識×現実創造講座》を開講いたします😊✨


お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。

※講座期間中、24時間モニカにいつでも質問可能です♡
※0期生様は初回特別価格でご提供いたします。






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート

 



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


600名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※個別のご質問・ご相談はセッションや講座のみとさせていただいているため、LINEでのご返答は致しておりません。何卒ご容赦ください。

但し、LINEやアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇