昨日もカラードレスへの多くのご感想、コメントを皆様ありがとうございました😊




クリスマスが終わった途端

街中はツリー🎄から門松🎍へ


毎度のことガラリと様変わりする様子に驚きますが泣き笑い



本当にこの時期ならではのクリスマス🎄ツリーと撮影していただけて良かったな、と思います😊






45階ロビー撮影の続きです。




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

撮影が終わりカメラマンさんがたがリッツの受付に撮影部屋の確認に行かれ鍵を持って戻られてきたところ




嬉しそうな笑顔で告げられました。




「私たちも歓喜で、、

これは本当にラッキーなんですが

プレジデンシャルスイートルームが借りられました^_^」



アシスタントさんたちも口を揃えて




「僕たちも滅多にこちらの部屋に入らないんです。

ここ最近の撮影では久々です」







ええええ驚き







要所要所でツイてるなと感じてはいましたが、

まさかここに来てこんな幸運が舞い込むとは✨✨泣くうさぎ







やっぱり今彼さんと一緒にいると良いことばかりが起きます✨







ドキドキしながら

カメラマンさん達と7名で乗り込んだエレベーター。






あの日、今彼さんがアジュールフォーティーファイブでのディナーを終えてサプライズでスイートルームに連れて行ってくれた時のドキドキ感を思い出しました。







行き先は最上階の53階。





クラブラウンジフロアです。






連れられて行ったお部屋に入ると、、









こ、こんなレベルの部屋は入ったことがない。。

滝汗笑い泣き






とにかく凄すぎて一気に“この世界の豊かさ”の想像レベルを(いい意味で)ぶち壊されました。








まさに大統領などの要人やハリウッドスターが宿泊するようなレベルのお部屋、、滝汗





それがこちらですびっくりマークドン





こことは別にソファ部屋とキングベッドの部屋と、、笑い泣き

とにかく広くてゴージャス


引きの景色がこちら

とんでもない広さなのが伝わるでしょうか滝汗笑い泣き





今彼さんのポージングの小慣れ感が凄い‥(笑





今度は1人で





素敵に仕上げていただいた髪型💞

お気に入りです☺️






今彼さんショット








プロの撮影はさすがです✨✨



撮影を見守っていた私の姿、、





テーブル横で今度は2人で








続いて部屋の1番奥にある鏡台で撮影開始


(ここまでの距離も入口からかなりの距離がありました泣き笑い



2人で身支度しているシーンを再現✨





だいぶ緊張も解けて、撮影にも慣れてきたこともあり

この時はだいぶノリノリでポーズを取っていた2人泣き笑い






続いては窓際での撮影です。


ここで突如「腹筋強いですか?」とカメラマンさんに聞かれ、




「はい。むっちゃ鍛えてます」



と即答して今彼さんに笑われた私。。真顔




何の質問かと思ったところ

こちらのポージングのためだったようです。



指示された通りに顎に手を添えてすましていますが、これむちゃくちゃ腹筋使う体勢滝汗滝汗滝汗滝汗








ブーケや今彼さんなどを変わるがわる投入される間、ずっとこのポーズ


鍛えているとはいえ腹筋の追い込まれ具合が物凄く、プルプルと震えていました‥笑い泣きチーン

(心の中で滝汗)




本気でキツかった、、爆








鬼の体勢から解放され、

続いてネイルのアップ



ブライダルネイルとハリーの婚約指輪&結婚指輪も美しく撮っていただけました☺️









そして最後に誘導されたのは窓際ショットでした。


メイクさんから事前に


お母さん「スイートルームではムーディーな写真を撮りますよ💞」


と聞かされていたのですが、、





カメラマンさんに、抱き合って鼻をくっつけ合うように指示され、、









出来上がった写真がこちら✨✨










53階から見える東京の美しい夕暮れを背景に

とてもロマンチックな写真を撮っていただけました☺️💕



この写真も一生の宝物となりました📷✨🕊









以上をもって、

リッツ・カールトン東京でのプレシューティング(前撮り)は完了となります😊





次の記事で最後にとても素敵に撮っていただいた物撮り写真と今回選定したアクセサリー類のご紹介をさせていただきます✨





続きます



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇