リッツ・カールトン東京のプレシューティング(前撮り)の続きです。




ホワイエでの撮影を終えて、今度はホテルエントランスに移動しました。






が、この日の気温の低さを

朝 家を出る時に認識していたワタシ、、滝汗







これは絶対寒いぞゲローと覚悟をしていました。。。









そばについていてくださったヘアメイクさんが

温かいブランケットを肩にかけてくださり、

エントランスに向かいます。







エントランスはホテル宿泊客の方が大勢出入りをされるため、しばらくホテル入ってすぐの場所で待機し、カメラマンさんがたの合図を待ち入口にいく流れでした。






合図が来たと同時に肩にかけてもらっていたブランケットをメイクさんが外します。










さ、











寒すぎ笑い泣き






心の中では悲鳴をあげつつ

一生物の写真として残るため

引きつりそうな笑顔を隠そうとカメラになんとか顔を向けました笑い泣き





出来上がった写真がこちら





写真では寒さでひきつった表情がわからずひとまず安心、、笑い泣きさすがプロのカメラマンさん。。





横からメイクさんが撮ってくださっていた写真がこちら



寒すぎてエントランスの撮影は早々に終了となりました煽り泣き笑い






ウエディングドレスの撮影は以上です😊








続いてカラードレスに着替えるために、

再びハツコエンドウ美容室💄のメイク部屋に今彼さんとメイクスタッフさんそれぞれ戻りました。








カラードレスへの着替えが終わり。




ガラリとウエディングドレスとは違う華やかなメイクとヘアにしていただきました飛び出すハート






これがもう好みで目がハート








ついでに食事を摂る時間がないため、

合間におやつ🍪を食し。







準備が整って美容室の外に出ると、

外で今彼さんが立って待っててくれ

ここではお色直しのファーストミートを行いました。


(この記事の最後に写真を公開します😊)







その後スタッフさん含め総勢7名でリッツ45階のロビーへ。





エレベーターの中で「クリスマスツリー🎄が圧巻ですよ^_^あれを背景に写真を撮れるのは記念になるかと思います」とカメラマンさん達に言われてワクワク‥目がハート

 



リッツはしばしば来てますが、クリスマス時期に来たことがなにげになく、これが初のツリーでした





45階に着くとあのあまりに高い天井のホールにそびえる圧巻のクリスマスツリー🎄に感動‥✨



 




リッツの45階といえばアフタヌーンティーやディナー、宿泊などで馴染み深い場所ですが





その場所にドレスを着て立っている自分がなんだか信じられない夢の中にいるような感覚に。







夢見心地の中で撮っていただいた写真がこちら。

カラードレスの公開です。







プロの方々のお陰で、

あまりに素敵に撮っていただけた写真たち。。





この場所で夢に見たドレスを着て撮影してもらえるなんて、本当に夢のようでした。






何歳からでも本当に決めたことは叶う






改めて心の奥底で確信した瞬間でもありました。







そしてカラードレスの正解は

ハツコエンドウのオーロラでした😊✨✨




マグノリアホワイトのローズドレスとかなり迷いましたが、リッツのゴージャスな雰囲気に合うドレス



なんといってもスワロフスキーやパールが全身に散りばめられた類を見ないキラキラしたドレスにしようと、こちらに決めました😊💞



(ローズドレスも本当に捨て難く、何かの折にあのドレスもぜひ着たいなと今でも思っています☺️)





カラードレスも、投票&楽しみにお待ちいただいた皆様ありがとうございました💞






公開した後なので時系列を遡り、

メイク部屋で着替えておやつを食べてるシーンから、、笑



栄養補給の跡‥




そして、美容室を出てのお色直しのファーストミートの瞬間です。カメラマンさんがいつのまにか撮影してくださっていて、粋な演出だなと思いました😊✨



ちなみに今彼さんはさりげなくベストをお色直ししています笑

昇天







45階ロビーでの撮影を終え、

この後スイートルームの撮影へ。







この時まだどの部屋に通されるかスタッフ全員知らない状況でした。





続きます



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇