来週いよいよリッツ・カールトン東京でのプレシューティング(前撮り)があります。





ウエディング美容として今回実施したメニューと

率直な感想を載せていきます✨



私自身、お金を使う時やお金の使い方に関して、かなり【自分の感覚】を大事にしています。




高いから、周りがいいと言うから自分にとって素晴らしいとも限らない。


安いからお得とも限らない。


自分の心が本当にしっくりくる(きた)ものは?




この感覚に関してだけは人一倍シビアかもしれません。




たった100円でも、いくら安かろうとも心が求めてないものにはお金(自分のエネルギー)は使わない(使いたくない)ですし、




高い金額を払っても相応のものが得られなかった場合も、「せっかく高い金額を払ったのだから」と無意識的に良いものと思い込もうとは決してせず、



合わなかったな、失敗だったなと素直に認めて

次の掛けどころに必ず繋げていきます。





(だから“お金を使うほど増えるループ”にいるんだろうなと感じています。)






この週末、以下の美容メニューをこなしました。



【金曜日】

22-24時 姿勢矯正(カイロプラクティック)


【土曜日】
11-13時 ブライダルエステ(ボディ)@銀座
13-16時半 ブライダルネイル@銀座
17-18時  骨格矯正&HIFU(フェイシャル)@表参道


【日曜日】Today飛び出すハート
12-13時 ブライダルフットネイル@銀座
14-15時 ブライダルまつ毛エクステ@恵比寿





順序は前後しますが、まずはブライダルネイル💅から✨




銀座のブライダルネイルで口コミ評価の高く

インスタでも素敵なお写真がたくさんあったお店に行ってきました。





店内も席が隣同士ではなく個室で

ホスピタリティの高い素晴らしい接客でした😊






3時間掛けて完成したのがこちら✨








幸せの極み・・・♡




この立体モチーフのお花を絶対したかったのです目がハート




爪を見ているだけで幸せな気持ちになります‥💞ウエディングドレス



リッツのカメラマンさんにも爪💍をしっかり撮影していただこうと思います😊笑






フットネイルはこちら




こちらも指と合わせてパールホワイトベースに✨





今回、とってもお気に入りのブライダルシューズ👠を選んだのですがフットネイルも少し見える素材なので
撮影も楽しみです😊



※ブライダルシューズは別途ご紹介します✨





意図した通り、完璧にドンピシャ好み&理想通りにネイルは仕上がりました✨






続いて、
ドレス姿に重要な
【姿勢】【ボディライン】に関し
受けた各お店(メニュー)の口コミを率直に公開させていただきます昇天


(お知らせ)

お茶会・個別ご相談会のご希望アンケート

※11/11(金)を以って締め切りました。初回にて98名もの方々に先行ご希望回答をいただきました。ありがとうございました✨✨正式な募集は追って告知いたします。





赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇