※予想を上回る多くのご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨



本日はお茶会・個別相談会に関するアンケートを開催させていただきます💐😊






本題に入る前に、お茶会や個別相談を募集させていただく背景や想いから





私がこのブログを書き始めた2年前、3年同棲をしていたモラハラ・定職つかず・遊びでの借金持ち の元彼と決別し、37歳で先が見えない婚活を1人で始めました。




私の過去やどんな想いで婚活をしてきたかは、

↓入籍日の記事に書いたとおりです。




見た目もたいしたことない。

学歴もなければ親は離婚し貧しく、

コンプレックスを抱えながら、

恋愛婚活では散々な経験ばかりをしてきた人間でした。




どうやったら、いつになったら、私の人生満足いくものになるんだろう?


どうやったらあの子みたいに素敵な男性に愛されて、色んなものを手に入れて幸せになれるのか。。






いつも人生パッとせず、

不満感や不足感、モヤモヤを抱えながら

悶々と悩み続けている人間でした。



(それすらも魂の喜び、与えられてきたもの・幸せに気づくための体験の1つだったと今となってはよくわかります。)




上手くいかないことばかりが続き、
何かのボタンを掛け違えているような
しかしそれが何なのかもわからず

ただただ現実を変えたい一心でもがき続けた中


最後に行き当たった答えが、「外側」ではなく実は全て「内側」にあることを知りました。





95%の潜在意識がこの世界に映し出されていること。内側が外側の世界に投影されていること。

量子物理学的に、すべては波(原子、ひも)であり観測をしたものが粒となり現象化していること。







この世界の構造を知った私は

徹底的に内側に向き合い、変えることで

この現実がどう変わっていくのか?

出会う男性や婚活の状況がどう変わっていくのか?




実証実験をはじめました。








‥その2年の「意識」と「行動・選択」の変化の結果がです。








私がこのブログを書き続けてきたのは、

婚活の歩みを事実として記録しておきたかったのはもちろん、


「潜在意識」と「行動(選択)」を変えることでどれほどの変化があったのかを見返せるようにしておきたかったからでもありました。





それは私自身のため


そして、同じように婚活を頑張っていらっしゃる全ての女性の方々に向けて



少しでもお役に立つ内容があればいいな‥という一心でした😊





ありがたい事にここ最近はコメントやメッセージで個人的なお悩みやご相談をいただく機会が増え、



僭越ながら私自身の経験談や知見をお伝えさせていただくことがお役目のように感じています。





文字数(情報量)が限られた単体のコメントやメッセージだけでは具体的な背景や詳細が掴みきれず、何をお伝えすべきか迷うことも多々あり、



そういった点でもやはりきちんとコミュニケーションを取りながらご相談に乗らせていただく場を作りたい




という想いが日に日に大きくなっていきました💐








とはいえ、本業の仕事と今彼さんとの生活、

そして結婚式準備もありお受けできる人数に限界があり




最初は数名程度の少人数限定募集になってしまいますが💦、もしニーズが多数ある場合は今後の開催頻度などを調整していきたいと思っています。





上記も踏まえまして、まずはアンケートへのご協力をお願いいたします。





※本アンケートにご回答いただいた方は正式募集時(応募多数の場合に)優先的にご案内させていただきます。


ご希望メニューアンケート


※入力いただいた内容への個別のご返信は致しかねます。予めご了承ください。




フォームご入力期限:11月11日(金)




注意入力したからといって、結果的にお茶会や相談会に申し込みされなくとも勿論大丈夫です。一切の自由ですのでその点はご安心ください😊




 


あなたのご希望をぜひお聞かせください。

よろしくお願いいたします✨