今日の夕焼けがあまりに美しく思わず写真に撮りました✨



自然の美しさは見ているだけで心震えます✨







さて、仕事や結婚式準備でかなりバタバタしており

遅くなりましたが先日の【婚活×潜在意識】ご希望サービスアンケートの集計結果を発表させていただきます飛び出すハート








Excelに一件ずつ入力しながら、

皆様からの全件コメントを拝読させていただきました。



いつもブログにいいねやコメントをくださる皆様のお名前が並んでおり、中にはアンケート回るためにアカウントも取得されたと仰ってくださるかたも、、涙


愛あるメッセージがたくさん書かれており感謝が溢れ続けました😭✨



ご回答いただいた皆様、改めてありがとうございました✨💐







集計結果を公開させていただきます飛び出すハート




回答者数 計98名様



【属性情報】

(ご年代)

20代後半 4名

30代前半  16名

30代後半 33名

40代前半 26名

40代後半 13名

50代前半 4名

50代後半 1名

60代前半 1名


(お住まい)

東京都 32名

神奈川県 15名

千葉県 8名

大阪府 7名

愛知県 5名

埼玉県 4名

北海道  3名

福岡県 3名

茨城県 2名

徳島県 2名

その他 33名


(ご職業)

会社員 72名

公務員 8名

自営業 5名

会社役員 3名

アルバイト 3名

主婦 1名


(ご婚姻状況)

未婚 67名

既婚 20名

その他 11名




20代後半から60代のかたまで幅広いご年代の、

そして全国各地の都道府県から、

広く興味を多く持っていただき

本当に有り難いです😭✨




【アンケート回答内容】※各項、複数回答あり

Q.参加希望のサービスは? 


お茶会(複数名)‥76名

個別相談‥63名

単発セミナー‥43名

講座‥27名

オンラインサロン‥32名



Q.ご希望の参加形態は?


対面‥35名

オンライン‥19名

どちらも‥45名



Q.どのテーマをご希望ですか?


婚活‥63名

潜在意識・マインド‥89名

お金‥10名

その他‥23名



Q.開催希望日は?


平日昼‥23名

平日夜‥51名

土日祝‥73名



Q.具体的なご要望など

・婚活するうえでのマインドの持ち方、結婚までの流れ

・潜在意識の書き換え方

・行動への繋げ方

・自分のブロックや解消方法が知りたい

・他の婚活女性と話せる時間も欲しい

・今彼さん(男性目線)の話も聞きたい

・食器や美容の話も聞きたい


など




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

「婚活」以上に「潜在意識・マインド」について

皆様お聞きになりたいのだなとニーズがよくわかりました✨


(私自身、「婚活」をテーマに実証実験に取り組んできたのと、「婚活(パートナーシップ)」は私の人生の最大の課題でもあったためブログジャンル引っ越しは悩みどころですが笑い泣き





また、意外と【単発セミナー】もご要望があったので、こちらも引き続きご要望ありそうであれば2023年早いうちに実現できたらなと考えております。

 



お茶会よりも、より具体的な学びの場として

ご参加者様同士でワークをしたり

アウトプットしあえる場があればいいかなぁと

色々と考えております😊




(仕事柄、セミナー講師経験が多数あるため喋るのが(書く以上に)大の得意でして、潜在意識のことになったら好きすぎて喋り倒す可能性がありますが‥😂)




現在、年末の仕事と結婚式準備でかなりバタついており💦募集が押しており申し訳ありません😭




12月中に可能であればお茶会と個別相談募集を限定少数で1度募集させていただければと思ってはおりますが、今しばらくお待ちいただければ幸いです💐





明日は【今彼さんお義父様のお誕生日祝い】をしに

今彼さんとご実家に伺います😊



ご両親にお会いするのは、1ヶ月前の入籍前の両家顔合わせ以来です。




初めて今彼さんのお義父様を嫁の立場としてお祝いしますキョロキョロ



(私的にギャグセンスがツボで😂、お話が面白くて温かいお義父様にお会いできるのが楽しみです✨)





皆様も素敵な週末をお過ごしください✨




赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇