今日は午前から、以前よりお世話になっている歯科で自費の歯🦷のクリーニング(PMTC)をしてきました😊



婚活でも、そもそもみだしなみとしても

やはり歯🦷の美しさは笑顔の時の与える印象が大きく変わるためとても大事=お金を掛ける価値があると思います。





その後は麻布のパーソナルトレーニングへダンベル




今日もみっちり1時間、

ウエディングドレスを来た時にラインが美しく出るようお尻・肩甲骨・二の腕・胸などの筋肉を重点的に鍛えていただきました😊





お陰で帰り際から全身いい筋肉痛です泣き笑い





帰ってきてからはタンパク質摂取のため、

今彼さんとお家で焼肉飛び出すハート




宮崎県のふるさと納税の焼肉セットです✨焼肉










さすが都城のお肉笑い泣き

中でもザブトン、いちぼ、カルビ、サーロインが絶品すぎました💞





一緒に合わせたのはこちらのスパークリングワイン




飲みやすい喉越しで焼肉とも合う絶妙なバランスでした✨




そして、焼肉用のホットプレートはこちら飛び出すハート











実はこのホットプレート



何年か前に発売された時に

コンランショップで見て、デザインのオシャレさなどに一目惚れびっくり




「いつか欲しいな」とふんわり思っていました。






そこからは特にこだわらずに心の片隅に置いている状態に。






そして今回、今彼さんと一緒に暮らし始めてすぐ

今彼さんの勤務先で家電をいただける福利厚生があり、


「モニカちゃんどれが欲しい?」と今彼さんが見せてくれたカタログにこの商品があるのを見た時に鳥肌が立ちました。





“あぁ、これは偶然ではなく

私の望みが放り込まれた(現実化した)んだな”


“‥あぁ、こうやって時差があっても

いつか望みは叶うんだな”







執着なくフワッと望んだことは

思いがけない場所から放り込まれることを実感した出来事でした💐






引き寄せ系で【執着しないこと】という説明を見た時よく理解ができなかった過去がありましたが、





結局、自分の前提が





自分はそれを手に入れられないかもしれない

自分はそうなれないかもしれない



なのか(だから、こだわって願っているのか)




自分はそれを手に入れられる

自分は必ずそうなれる(在れる)



と確信しているのか(だから、願いを放ったあとは手に入る世界にいるのか)





その前提の違いなのだと実感しています。







時差すら楽しんで、

願うこと叶えていくこと楽しんでいきたいなと最近改めて思います😊





(お知らせ)

お茶会・個別ご相談会のご希望アンケート

※11/11(金)を以って締め切りました。初回にて98名もの方々に先行ご希望回答をいただきました。ありがとうございました✨✨正式な募集は追って告知いたします。





赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇