本日は最後の最後に出会い、
今彼さんに「凄くいい」と言わしめたドレスのご紹介ですにっこり







2週目各店を再度巡る中、
最後の最後に出会ったウエディングドレス。


1着目は昨日記事のマグノリアホワイトの
イギリス🇬🇧のデザイナー
David Fieldenの花の刺繍のドレス

イギリスのデザイナー

David Fielden 花の刺繍のドレス




そして、2着目はVERAWANGのドレスでした。








それがこちら


Hayley(ヘイリー)のオフホワイトです✨





初回に有名なペールピンクを試着して

似合わなさ具合に撃沈していましたが泣き笑い







「デザインが同じのウエディングドレス(オフホワイト)のほうはどうなんだろう?」




と気になり、恐れ知らずな私は2回目来店時に試着させていただきました真顔







試着結果がコチラ












今彼さんが見た瞬間、
「おお、これは素敵だね」と声を漏らしました。




ペールピンクの時は撃沈でしたが(笑
ウエディングドレスのオフホワイトを着てみて、
このドレスの全身花が咲き誇ったようなゴージャスさと可憐さに惚れ惚れ、、







ヴェールを外すとこんな感じになります。
















そして、購入すると1本好きな色のサッシュベルトが付属するのですが、カラーに変えると印象が変わります





こちらはビジューのサッシュベルト

(別売り7万2千円(税別)です。)


ベースカラーも4種類ほど


こちらは淡いピンクのビジューベルト







ベルトで色々と楽しめるのもVERAWANGの魅力だなと感じました😊








と、以上が最後に出会った素敵ドレス
VERAWANGのHayley(ヘイリー)でした。

¥830,000(税込み価格¥913,000)
3段ヴェール¥58,000(税込み価格¥63,800)
ビジューベルト各¥72,000(税込み価格¥79,200)



 
※ちなみに、後から知りましたが、
石原さとみさんがこのHayleyのウエディングドレスをドラマで着用されて一躍人気(有名)になった?んだそうです。



※画像はお借りしております。




石原さとみさん可愛いですね😊(眼福😍)

着用されてたというドラマ「失恋ショコラティエ」は当日オンタイムで見てたんですが、こんなシーンがあったとは全く記憶に残っておらず😂

でも確か松潤さんが主演の素敵なドラマでした✨







ということで、今度こそウエディングドレスは出揃いましたウエディングドレス結婚指輪




私が試着を巡る中で、そしてコメント欄で皆様からご意見頂戴きながら


【どう心が揺らいで、どれが良いと感じたか】
【最終的に今彼さんは何を押したのか】



を纏め、最終候補のドレスをあげたうえで
最終投票に移らせていただきたいと思います😊✨