うちゎ自分の道をゆく、 -4ページ目

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!

なんか2ぴぃ萎える
頑張ったねんけど
めんどくさいわヒヨコハートブレイク

んまもうすぐ3年生
だからしゃーない←
テストやばかったガーン
だから頑張った目

みんながんばろ~ッ
みたいなヒヨコうけ

あの~コメントは♥

記事の下の方にあるので

よかったらこめしてね☆

ただいまヾ(@°▽°@)ノ

きょうは体育のバレーが

まぢであげぇウッドストック心

NICEめんばーだったの←

でもなんかもぢもぢしてて

なんかぢゃまっちかったガクリ

でもまだましかな??

とりまあげすぎて汗でた汗

臭いとかゆわないのちゅ

とりまたのしかった~

あみちゃらが休みなのは

なえたけどね・°・(ノД`)・°・

今日は奇数偶数で

やったのよん( ´艸`)


はやくたいいくやりたいリラックマ

炭酸飲料のむと
ぷっはぁ´∀`*ドキドキ
ってなることない?
うちはC.C.レモン
大好きなんだなぁヒヨコピヨ

きのうあれから更新
してなすび(・_・;)

昨日はきれーいして
ほむぺを改造ッハート
したりしてたのだ←

お勉強もしたんだなチョキ!
いいこだろ(∩´∀`)∩ジュワ~

で夜ご飯ゎチーズフォンデュ
だったの´∀`*リンゴ幸せ~

今日ゎ起床してから
ごはんっ(^w^)さけるちーず
たべてたっ~

でこれまた勉強っヒヨコ
なんかテスト週間より
やる気が出るのは
なぜなのだぁ(°□°;)←

とりま超疑問だしハートブレイク

でさかつんから
ちょこもらったの
(∩´∀`)∩鬼うます~
がちであざーすっチョキ

午後からは遊ぶ予定

さらばだっちゃ

おはゆーんえりーハート

今からお部屋のそーじガクリ

汚すぎてなえる~

テスト週間だったで

教材がさんらんしとるカミナリ

あは~ん。゚(T^T)゚。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

現実逃避中ッ走る

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ってこともしてられんで

とりまきれいにするリラックマ


のったんまだ来た事ないから

だからきれいにしとかなぺこ


がんばれじぶんッ

がんばるんあだぁ~~~~エイリアン


うんとねぇ~

デザートがキウイヨーグルトポッチャマもじ

よーぐるととキウイをまぜただけッ

めたんこうます( ´艸`)にこちやん.2

なんか甘酸っぱくてうまい


いまうちにはフルーツがいっぱい!

みかんやらキウイやらばなな

巨峰とかいっぱいだから

とうぶんデザートは果物じゅる・・

うれしいね~ッ

みんなはフルーツ好きなのかな??

結構嫌いな子多いよね涙

んでも食べたほうがいいよハート②

美容とかいろいろいいらしい←

まぁしらんけどぉ。。。。。。うけ


いまどらえもんやっとるドラえもん

家庭訪問がいきなりとか・・・

さすがちょい昔だよね

うちらの時代は共働きが

普通の時代になってるから

いきなりほうもんとか

まぢでこまるみたいな汗

家来てもいませんよ

とかまぢでうけるし。

なんかアニメも成長を

きちんとしましょうッ( ̄▽+ ̄*)

っておもうよね

しんちゃんまるこちゃん

さざえさんどらえもんとか

ぜんぜーんかわらんから

つまらんかったりするsnoopy


とりまあにめはうけるね

ONE PIECEにはまけますよルフィ


じゃばいちドラの手

いまきゅうけいじかん怒

まじ体育とかないて~

応急処置とかわけわっつ??

頭いい人うらやま~ぼー

てか私にだれか暗記術を

おしえて~リラックマ心??


んまぁ私の本音は~

テストなんかなくなれ~ガクリ

ってかんじです

かなり本気だ( ´艸`)うけ


カツオ数学の証明なんて将来

そういう仕事じゃなきゃ

必要じゃないのにッ~


ワカメでももしかしたらその仕事に

つくかもしれないのよ??


フネわかめのゆう通りだよ。かつお


波平わかめとかつおは比べ物に

ならないくらいちがうな~


サザエさんそうよッ。かつおはばかね←


波平こらサザエおまえも小さい時

かつおみたいにゆっておっただろ

ばかにするでないッ!!


マスオたしかにぼくも思っていました。



タラちゃんそ-なんでしゅ☆


勝手に磯野家の会話にしてみた

まぢうけるねうへー



ってことでぼやきんぐでしたルフィ

お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ! ブログネタ:お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ! 参加中

私は関西 派!


みんなはどうですか毬藻
うちは関西やよ~ッ
てかふつうが関西ちゃうん!?
もんじゃはうちにがてかもダウン
広島焼きはお好み焼きじゃない
みたいなねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ
2つが好きな人侮辱してゴメスがびょーん
とりま関西がベースやでッ←




みんなはお好み焼きは広島?関西?いや!私はもんじゃ?
  • 広島
  • 関西
  • もんじゃ
  • 全部好き
  • 全部嫌い

気になる投票結果は!?

鷹の爪団の吉田君だろ~ハート
はーつぺそのだらんだらーんLIFE

真ん中の子



なんか日本地図みてたらおもったぺこ

そんなけ~( ´艸`)


きょうはてすとだた

技術家庭と理科社会だった↓

おわったな(/TДT)/ううっ...


とりまいまから英語頑張る←

んでもいいともみてインディゴみて

とかしてると結局だめとゆうねえー



まそうゆうことだくりぼー