頑張ったねんけど
めんどくさいわ


んまもうすぐ3年生
だからしゃーない←
テストやばかった

だから頑張った

みんながんばろ~ッ
みたいな
うけ



うけあの~コメントは
記事の下の方にあるので
よかったらこめしてね☆
ただいまヾ(@°▽°@)ノ
きょうは体育のバレーが
まぢであげぇ

NICEめんばーだったの←
でもなんかもぢもぢしてて
なんかぢゃまっちかった
でもまだましかな??
とりまあげすぎて汗でた
笑
臭いとかゆわないの
とりまたのしかった~
あみちゃらが休みなのは
なえたけどね・°・(ノД`)・°・
今日は奇数偶数で
やったのよん( ´艸`)
はやくたいいくやりたい

ピヨ
!
幸せ~


おはゆーん![]()

今からお部屋のそーじ
汚すぎてなえる~
テスト週間だったで
教材がさんらんしとる
あは~ん。゚(T^T)゚。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
現実逃避中ッ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ってこともしてられんで
とりまきれいにする
のったんまだ来た事ないから
だからきれいにしとかな
がんばれじぶんッ
がんばるんあだぁ~~~~
うんとねぇ~
デザートがキウイヨーグルト

よーぐるととキウイをまぜただけッ
めたんこうます( ´艸`)
なんか甘酸っぱくてうまい
いまうちにはフルーツがいっぱい
みかんやらキウイやらばなな
巨峰とかいっぱいだから
とうぶんデザートは果物
うれしいね~ッ
みんなはフルーツ好きなのかな??
結構嫌いな子多いよね
んでも食べたほうがいいよ
美容とかいろいろいいらしい←
まぁしらんけどぉ。。。。。。うけ
いまどらえもんやっとる
家庭訪問がいきなりとか・・・
さすがちょい昔だよね
うちらの時代は共働きが
普通の時代になってるから
いきなりほうもんとか
まぢでこまるみたいな
家来てもいませんよ
とかまぢでうけるし。
なんかアニメも成長を
きちんとしましょうッ( ̄▽+ ̄*)
っておもうよね
しんちゃんまるこちゃん
さざえさんどらえもんとか
ぜんぜーんかわらんから
つまらんかったりする
とりまあにめはうけるね
ONE PIECEにはまけますよ
じゃばいち
昨日さぼったたか勉強した
だから更新できんかった
チーン
今日からはフリーなンだな
さらば
いまきゅうけいじかん
まじ体育とかないて~
応急処置とかわけわっつ??
頭いい人うらやま~
てか私にだれか暗記術を
おしえて~
??
んまぁ私の本音は~
テストなんかなくなれ~![]()
ってかんじです
かなり本気だ( ´艸`)うけ
数学の証明なんて将来
そういう仕事じゃなきゃ
必要じゃないのにッ~
でももしかしたらその仕事に
つくかもしれないのよ??
わかめのゆう通りだよ。かつお
わかめとかつおは比べ物に
ならないくらいちがうな~
そうよッ。かつおはばかね←
こらサザエおまえも小さい時
かつおみたいにゆっておっただろ
ばかにするでないッ!!
たしかにぼくも思っていました。
そ-なんでしゅ☆
勝手に磯野家の会話にしてみた
まぢうけるね
ってことでぼやきんぐでした
ブログネタ:お好み焼きは広島?関西?いや、私はもんじゃだ!
参加中私は関西 派!
?

