うんとねぇ~
デザートがキウイヨーグルト

よーぐるととキウイをまぜただけッ
めたんこうます( ´艸`)
なんか甘酸っぱくてうまい
いまうちにはフルーツがいっぱい
みかんやらキウイやらばなな
巨峰とかいっぱいだから
とうぶんデザートは果物
うれしいね~ッ
みんなはフルーツ好きなのかな??
結構嫌いな子多いよね
んでも食べたほうがいいよ
美容とかいろいろいいらしい←
まぁしらんけどぉ。。。。。。うけ
いまどらえもんやっとる
家庭訪問がいきなりとか・・・
さすがちょい昔だよね
うちらの時代は共働きが
普通の時代になってるから
いきなりほうもんとか
まぢでこまるみたいな
家来てもいませんよ
とかまぢでうけるし。
なんかアニメも成長を
きちんとしましょうッ( ̄▽+ ̄*)
っておもうよね
しんちゃんまるこちゃん
さざえさんどらえもんとか
ぜんぜーんかわらんから
つまらんかったりする
とりまあにめはうけるね
ONE PIECEにはまけますよ
じゃばいち