まぢうます☆ | うちゎ自分の道をゆく、

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!

うんとねぇ~

デザートがキウイヨーグルトポッチャマもじ

よーぐるととキウイをまぜただけッ

めたんこうます( ´艸`)にこちやん.2

なんか甘酸っぱくてうまい


いまうちにはフルーツがいっぱい!

みかんやらキウイやらばなな

巨峰とかいっぱいだから

とうぶんデザートは果物じゅる・・

うれしいね~ッ

みんなはフルーツ好きなのかな??

結構嫌いな子多いよね涙

んでも食べたほうがいいよハート②

美容とかいろいろいいらしい←

まぁしらんけどぉ。。。。。。うけ


いまどらえもんやっとるドラえもん

家庭訪問がいきなりとか・・・

さすがちょい昔だよね

うちらの時代は共働きが

普通の時代になってるから

いきなりほうもんとか

まぢでこまるみたいな汗

家来てもいませんよ

とかまぢでうけるし。

なんかアニメも成長を

きちんとしましょうッ( ̄▽+ ̄*)

っておもうよね

しんちゃんまるこちゃん

さざえさんどらえもんとか

ぜんぜーんかわらんから

つまらんかったりするsnoopy


とりまあにめはうけるね

ONE PIECEにはまけますよルフィ


じゃばいちドラの手