うちゎ自分の道をゆく、

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!

Amebaでブログを始めよう!

になったよーて( ´艸`)

んでも正直不安汗

はめる時も外す時も

こわいんだもん。。。。

ほんと便利だけどねガクリ

うは~

はやくなれたいねむっ


それじゃ

よしっリラックマ

まじめにかこうかな!


きょうはめちゃ楽しかった~

ほんと探検楽しすぎぺこ

うへへへなTIMEだし

久々に水風船で

あそんだしヾ(@^▽^@)ノ

わふふーいやん!

自滅したかんね?

なんか青春を感じたハート②


思い出の場所ができたにへ

このおもいよ届けっ

神様~おねがいです。


最高の一日ですた顔文字


THANK YOU

こうしんしてなかった汗


んま久々だね( ´艸`)ぷ

AkBまじで神心

だいずきなんですよ!




まぢでよーわからんわ汗



イライラするよ~カミナリ!!


あはあぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



んまなんもあるけどないさヾ(@°▽°@)ノ

どーらうける∀

こんにちは根岸w
こんな過去が
あったとわ~あせる!

シュールなんてw

おくさんうけるっ
夏子と子供どら
似とるな´∀`*!

まぢわらえる~


あははははははは

ってうまいんかな( ´艸`)はてな5!


んまぁいろいろあるんだな←



さっきまであそんどったぺこ

まぢすきすぎるメンツ心

たのしかったヾ(@°▽°@)ノ

明日はクラス発表で

ばらばらになる。。。。。



今日自分がいた教室には

もう明日になったら

他の子達が笑いながら

すわっているんだ、

もうあのメンツはいない、

さみしいな。。。。。

もっとみんなといたいと

おもうのは、


最初のころはほんと

はやくおわれって

おもっていたのに

ほんと不思議だよ


みんなありがとう


そしてあしたから

がんばろうヾ(@^▽^@)ノキラキラ3


では。



BYはーつん


今日は朝から学校学校!!

なえたな。(´д`lll)

でもみんなに会えて

よかったなラブ心やふ


あしたは入学式だ←


くらすがわかるんよキラキラ



何組かな。。。


確かな情報はうちらは



一階ッ!!


やった~\(^o^)/

やすらぎで遊べるやん

いえーいヾ(@°▽°@)ノ



担任がいい人だといいなハート②




BY はーつぺそ





うちゎ自分の道をゆく、-SN3F0255.jpg



おわんないのだ←



やばばば











うち勉強の事しか
ゆってないねあせる!


ずらがっ( ´艸`)



小倉さんまさかの
ずらとゆうねムンクの叫び

ゆーちゅーぶみてたら
でてきたっぺこ
んま正確にゆうと
おかあさんが
見つけたんやけどにゃ

まぢ爆笑っ笑

宿題いかが~?

うち全然(;∇;)/~~
さっきからやっても
すすまへんっあせる

お昼→いいとも→
→ごきげんよう→
→昼ドラ?

んで今いたるんすよ

まぢ宿題やばいw

そしてねむいので
さらばだーかな

また更新するかも
あははははははは

よかったらコメよろ←