になったよーて( ´艸`)
んでも正直不安
はめる時も外す時も
こわいんだもん。。。。
ほんと便利だけどね
うは~
はやくなれたいね
それじゃ
になったよーて( ´艸`)
んでも正直不安
はめる時も外す時も
こわいんだもん。。。。
ほんと便利だけどね
うは~
はやくなれたいね
それじゃ
よしっ
まじめにかこうかな!
きょうはめちゃ楽しかった~
ほんと探検楽しすぎ
w
うへへへなTIMEだし
久々に水風船で
あそんだしヾ(@^▽^@)ノ
わふふーいやん!
自滅したかんね?
なんか青春を感じた![]()
思い出の場所ができた
このおもいよ届けっ
神様~おねがいです。
最高の一日ですた
THANK YOU
こうしんしてなかった
んま久々だね( ´艸`)ぷ
AkBまじで神
だいずきなんですよ!
まぢでよーわからんわ
イライラするよ~
!!
あはあぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
んまなんもあるけどないさヾ(@°▽°@)ノ
!ってうまいんかな( ´艸`)![]()
んまぁいろいろあるんだな←
さっきまであそんどった
まぢすきすぎるメンツ
たのしかったヾ(@°▽°@)ノ
明日はクラス発表で
ばらばらになる。。。。。
今日自分がいた教室には
もう明日になったら
他の子達が笑いながら
すわっているんだ、
もうあのメンツはいない、
さみしいな。。。。。
もっとみんなといたいと
おもうのは、
最初のころはほんと
はやくおわれって
おもっていたのに
ほんと不思議だよ
みんなありがとう
そしてあしたから
がんばろうヾ(@^▽^@)ノ
では。
BYはーつん
今日は朝から学校
!!
なえたな。(´д`lll)
でもみんなに会えて
よかったな
やふ
あしたは入学式だ←
くらすがわかるんよ
何組かな。。。
確かな情報はうちらは
一階ッ!!
やった~\(^o^)/
やすらぎで遊べるやん
いえーいヾ(@°▽°@)ノ
担任がいい人だといいな
BY はーつぺそ




