ジャージー牛乳 | うちゎ自分の道をゆく、

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!

ってうまいんかな( ´艸`)はてな5!


んまぁいろいろあるんだな←



さっきまであそんどったぺこ

まぢすきすぎるメンツ心

たのしかったヾ(@°▽°@)ノ

明日はクラス発表で

ばらばらになる。。。。。



今日自分がいた教室には

もう明日になったら

他の子達が笑いながら

すわっているんだ、

もうあのメンツはいない、

さみしいな。。。。。

もっとみんなといたいと

おもうのは、


最初のころはほんと

はやくおわれって

おもっていたのに

ほんと不思議だよ


みんなありがとう


そしてあしたから

がんばろうヾ(@^▽^@)ノキラキラ3


では。



BYはーつん