ってうまいんかな( ´艸`)![]()
んまぁいろいろあるんだな←
さっきまであそんどった
まぢすきすぎるメンツ
たのしかったヾ(@°▽°@)ノ
明日はクラス発表で
ばらばらになる。。。。。
今日自分がいた教室には
もう明日になったら
他の子達が笑いながら
すわっているんだ、
もうあのメンツはいない、
さみしいな。。。。。
もっとみんなといたいと
おもうのは、
最初のころはほんと
はやくおわれって
おもっていたのに
ほんと不思議だよ
みんなありがとう
そしてあしたから
がんばろうヾ(@^▽^@)ノ
では。
BYはーつん