つかれた今日は朝から学校!! なえたな。(´д`lll) でもみんなに会えて よかったなやふ あしたは入学式だ← くらすがわかるんよ 何組かな。。。 確かな情報はうちらは 一階ッ!! やった~\(^o^)/ やすらぎで遊べるやん いえーいヾ(@°▽°@)ノ 担任がいい人だといいな BY はーつぺそ