つかれた | うちゎ自分の道をゆく、

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!

今日は朝から学校学校!!

なえたな。(´д`lll)

でもみんなに会えて

よかったなラブ心やふ


あしたは入学式だ←


くらすがわかるんよキラキラ



何組かな。。。


確かな情報はうちらは



一階ッ!!


やった~\(^o^)/

やすらぎで遊べるやん

いえーいヾ(@°▽°@)ノ



担任がいい人だといいなハート②




BY はーつぺそ