うちゎ自分の道をゆく、 -2ページ目
とりま理科わおわったよ~
やったヾ(@°▽°@)ノ
ちょいと解放感
最初からやっとけ
って話だけど~
あそびたいねーんっ
いまもどっかいきたい気分
んだけどめんどくさいし
何か微妙なンですわ←
今から社会のワーク
やらなかん。。。。
・°・(ノД`)・°・
気分さげさげさげぇ
遊びたい遊びたい
(んま約束しとらんけど)
でも明日は出校日だし
そのあとは遊ぶ
よていだから今日
やるしかないんだな、
がんばるっ(`・ω・´)ゞ
{HELP MEEEEEE)
byはーつん
今日ゎ宿題DAY
あはは(;∇;)/~~
終わらないような
きがすんねんっ

どなんしよーう…、
とりま頑張るしっ
あと社会と理科と国語
のわーくっ∀あは
のこしすぎたわっ…
さらば
今からねる←
では´∀`*

blog中心で更新
することにした~
ほむゎいいけど
あきたってゆう←
はいB型だね
だからいっぱい
更新できるように
頑張るしっ

!!
みんなこめよろす~
あははははは*
みんなもblog
やろーぜいっ\/
紹介するさっ

とりま更新通知
つけていただくと
ありがたいってゆう
けーたいもあるんかな??
ぱそからだと
わかるんかな~

んまぁばいちゃら
暇だから更新ってゆうね( ´艸`)
恋したいよ~
好きな人いるけどさ
無理ってゆうパターン
いわゆる接点が
もうないってゆうさ~
ああああああああ
だいすきだよ←
またあいたいよ~
神様は意地悪なンですよ
神様私がなにしたった
ゆうんですか~??
あっ
常に悪い子だで
しゃーないって??
まーそーですけどぉ
なんでもいいんで
接点を与えて下さいよ
神様神様(。-人-。)
頑張るんで。。。。
かみさまあああっ
恋させてください
今日は花見日和だねヾ(@^▽^@)ノ
はるがきたなって思う
←
近くの山にも桜が咲いて
きれいなピンク色に染まってるよ
あははははははは
うちももう3年生なんだよ
ありえんべー(゜д゜;)
なのに宿題終わってないの
がびゃーん
←立ち直り不可能
だからいまから??
てちことやるのだ←
がんばったるし( ´艸`)
ついでにぷりとって
桜祭りにもいきたいな~
みたいなねッ
てちこと相談だな
あは
とりま宿題を終わらせる
事が今日の課題だもん
桜祭りは今度でも
いいもんねっうんうん。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
てちこ×ぺそこ
さらば


ブログネタ:
ブレザーと学ランどっちが好き?
参加中
私はブレザー
派!
書く事ないからさんかしてみたよ

みんなはどっちかな??
うちはもちブレザーだし←
まぢでセーラーと学ラン
いやだしな(ノω・、)
なんか古臭い気がするもん
高校になったら
ブレザーの高校選ぶ!!
かわいいやん(*^▽^*)
みんなえらんでな
- ブレザーと学ランどっちが好き?
-
宿題むずいわっ

まぢおつ~
数学ゎおわった

!!
んでもまだまだ
あと4教科と
ワーク(;∇;)/~~
しんぢゃえよ~
まぢやだしっ
じゅくもあるて←
どんなけやんっ
がんばれんしっ
てか今ばぁちゃん家
宿題もってこや
よかったわ(°□°;)
まぢ眠たくなったで
一寝入りしよっ

ウヘ
ぢゃばいたら
どもどもヾ(@°▽°@)ノ
春休み満喫してる
はーつんですよ
あは
最近遊んでばっか~
ワーク終わらなすび…
どーしよッどーしよッ
みたいなo(TωT )
春休みくらい宿題
なしじゃあかんの~??
まぢで萎えるってば
あああああヽ(`Д´)ノ
とりまがんばろっかな
とかいっていつもやらん
はーつんでした
ばいたらこ
いま掃除しとる←
いらんぷりんと
すてたりして
整頓してる\/
でも懐かしい奴
出てくるとついつい
よんぢゃう

ってことでなかなか
すすまへ~ん

いつもの事ですけど?笑っ
でも結構クローゼット
の中は整頓できた←
がんばるぞ~

おーう
みんなも春休み
えんじょいましょ←

