うちゎ自分の道をゆく、 -2ページ目

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!

とりま理科わおわったよ~

やったヾ(@°▽°@)ノ

ちょいと解放感ラブ

最初からやっとけ

って話だけど~汗

あそびたいねーんっ

いまもどっかいきたい気分

んだけどめんどくさいし

何か微妙なンですわ←


今から社会のワーク

やらなかん。。。。

・°・(ノД`)・°・

気分さげさげさげぇ


遊びたい遊びたい

(んま約束しとらんけど)


でも明日は出校日だし
そのあとは遊ぶはぁと

よていだから今日

やるしかないんだな、


がんばるっ(`・ω・´)ゞ


なく{HELP MEEEEEE)



byはーつん



今日ゎ宿題DAY
あはは(;∇;)/~~
終わらないような
きがすんねんっあせる

どなんしよーう…、

とりま頑張るしっ

あと社会と理科と国語
のわーくっ∀あは
のこしすぎたわっ…


さらば
blog中心で更新
することにした~

ほむゎいいけど
あきたってゆう←
はいB型だね

だからいっぱい
更新できるように
頑張るしっグー!!

みんなこめよろす~

あははははは*
みんなもblog
やろーぜいっ\/

紹介するさっハート

とりま更新通知
つけていただくと
ありがたいってゆう
けーたいもあるんかな??
ぱそからだと
わかるんかな~あせる

んまぁばいちゃら

暇だから更新ってゆうね( ´艸`)


恋したいよ~

好きな人いるけどさ

無理ってゆうパターン悔し泣き

いわゆる接点が

もうないってゆうさ~

ああああああああ

だいすきだよ←

またあいたいよ~

神様は意地悪なンですよ

神様私がなにしたった

ゆうんですか~??




あっ涙常に悪い子だで

しゃーないって??



まーそーですけどぉ

なんでもいいんで

接点を与えて下さいよ

神様神様(。-人-。)

頑張るんで。。。。

かみさまあああっ



恋させてくださいハート



今日は花見日和だねヾ(@^▽^@)ノ

はるがきたなって思うつくし

近くの山にも桜が咲いて

きれいなピンク色に染まってるよ

あははははははは

うちももう3年生なんだよ

ありえんべー(゜д゜;)きらきら!!

なのに宿題終わってないの

がびゃーんガクリ←立ち直り不可能


だからいまから??

てちことやるのだ←

がんばったるし( ´艸`)心

ついでにぷりとって

桜祭りにもいきたいな~

みたいなねッぺこ

てちこと相談だなハート②あは

とりま宿題を終わらせる

事が今日の課題だもん

桜祭りは今度でも

いいもんねっうんうん。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

くりぼーてちこ×ぺそこくりぼー


さらば

ブレザーと学ランどっちが好き? ブログネタ:ブレザーと学ランどっちが好き? 参加中

私はブレザー 派!



書く事ないからさんかしてみたよはーと
みんなはどっちかな??
うちはもちブレザーだし←
まぢでセーラーと学ラン
いやだしな(ノω・、)
なんか古臭い気がするもん
高校になったら
ブレザーの高校選ぶ!!
かわいいやん(*^▽^*)
みんなえらんでな

ブレザーと学ランどっちが好き?
  • ブレザー
  • 学ラン

気になる投票結果は!?


宿題むずいわっあせる
まぢおつ~
数学ゎおわったチョキ!!

んでもまだまだ
あと4教科と
ワーク(;∇;)/~~
しんぢゃえよ~

まぢやだしっ
じゅくもあるて←
どんなけやんっ

がんばれんしっ

てか今ばぁちゃん家
宿題もってこや
よかったわ(°□°;)

まぢ眠たくなったで
一寝入りしよっパーウヘ

ぢゃばいたら

どもどもヾ(@°▽°@)ノ

春休み満喫してる

はーつんですよハート②あは


最近遊んでばっか~

ワーク終わらなすび…

どーしよッどーしよッ

みたいなo(TωT )

春休みくらい宿題

なしじゃあかんの~??

まぢで萎えるってば

あああああヽ(`Д´)ノ


とりまがんばろっかな



とかいっていつもやらん

はーつんでしたカツオ


ばいたらこ


いま掃除しとる←
いらんぷりんと
すてたりして
整頓してる\/
でも懐かしい奴
出てくるとついつい
よんぢゃう
ってことでなかなか
すすまへ~んショック!
いつもの事ですけど?笑っ

でも結構クローゼット
の中は整頓できた←

がんばるぞ~グーおーう

みんなも春休み
えんじょいましょ←