はるがきたな | うちゎ自分の道をゆく、

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!

今日は花見日和だねヾ(@^▽^@)ノ

はるがきたなって思うつくし

近くの山にも桜が咲いて

きれいなピンク色に染まってるよ

あははははははは

うちももう3年生なんだよ

ありえんべー(゜д゜;)きらきら!!

なのに宿題終わってないの

がびゃーんガクリ←立ち直り不可能


だからいまから??

てちことやるのだ←

がんばったるし( ´艸`)心

ついでにぷりとって

桜祭りにもいきたいな~

みたいなねッぺこ

てちこと相談だなハート②あは

とりま宿題を終わらせる

事が今日の課題だもん

桜祭りは今度でも

いいもんねっうんうん。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

くりぼーてちこ×ぺそこくりぼー


さらば