今日は花見日和だねヾ(@^▽^@)ノ
はるがきたなって思う
←
近くの山にも桜が咲いて
きれいなピンク色に染まってるよ
あははははははは
うちももう3年生なんだよ
ありえんべー(゜д゜;)
なのに宿題終わってないの
がびゃーん
←立ち直り不可能
だからいまから??
てちことやるのだ←
がんばったるし( ´艸`)
ついでにぷりとって
桜祭りにもいきたいな~
みたいなねッ
てちこと相談だな
あは
とりま宿題を終わらせる
事が今日の課題だもん
桜祭りは今度でも
いいもんねっうんうん。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
てちこ×ぺそこ
さらば