恋恋恋 | うちゎ自分の道をゆく、

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!

暇だから更新ってゆうね( ´艸`)


恋したいよ~

好きな人いるけどさ

無理ってゆうパターン悔し泣き

いわゆる接点が

もうないってゆうさ~

ああああああああ

だいすきだよ←

またあいたいよ~

神様は意地悪なンですよ

神様私がなにしたった

ゆうんですか~??




あっ涙常に悪い子だで

しゃーないって??



まーそーですけどぉ

なんでもいいんで

接点を与えて下さいよ

神様神様(。-人-。)

頑張るんで。。。。

かみさまあああっ



恋させてくださいハート