恋恋恋暇だから更新ってゆうね( ´艸`) 恋したいよ~ 好きな人いるけどさ 無理ってゆうパターン いわゆる接点が もうないってゆうさ~ ああああああああ だいすきだよ← またあいたいよ~ 神様は意地悪なンですよ 神様私がなにしたった ゆうんですか~?? あっ常に悪い子だで しゃーないって?? まーそーですけどぉ なんでもいいんで 接点を与えて下さいよ 神様神様(。-人-。) 頑張るんで。。。。 かみさまあああっ 恋させてください