ねむい´∀`*blog中心で更新することにした~ほむゎいいけどあきたってゆう←はいB型だねだからいっぱい更新できるように頑張るしっ!!みんなこめよろす~あははははは*みんなもblogやろーぜいっ\/紹介するさっとりま更新通知つけていただくとありがたいってゆうけーたいもあるんかな??ぱそからだとわかるんかな~んまぁばいちゃら