しつもん← ブログネタ:ブレザーと学ランどっちが好き? 参加中 私はブレザー 派! 書く事ないからさんかしてみたよ みんなはどっちかな?? うちはもちブレザーだし← まぢでセーラーと学ラン いやだしな(ノω・、) なんか古臭い気がするもん 高校になったら ブレザーの高校選ぶ!! かわいいやん(*^▽^*) みんなえらんでな ブレザーと学ランどっちが好き? ブレザー 学ラン