しつもん← | うちゎ自分の道をゆく、

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!

ブレザーと学ランどっちが好き? ブログネタ:ブレザーと学ランどっちが好き? 参加中

私はブレザー 派!



書く事ないからさんかしてみたよはーと
みんなはどっちかな??
うちはもちブレザーだし←
まぢでセーラーと学ラン
いやだしな(ノω・、)
なんか古臭い気がするもん
高校になったら
ブレザーの高校選ぶ!!
かわいいやん(*^▽^*)
みんなえらんでな

ブレザーと学ランどっちが好き?
  • ブレザー
  • 学ラン

気になる投票結果は!?