あああああああああ宿題むずいわっまぢおつ~数学ゎおわった!!んでもまだまだあと4教科とワーク(;∇;)/~~しんぢゃえよ~まぢやだしっじゅくもあるて←どんなけやんっがんばれんしってか今ばぁちゃん家宿題もってこやよかったわ(°□°;)まぢ眠たくなったで一寝入りしよっウヘぢゃばいたら