春休みENJOY中どもどもヾ(@°▽°@)ノ 春休み満喫してる はーつんですよあは 最近遊んでばっか~ ワーク終わらなすび… どーしよッどーしよッ みたいなo(TωT ) 春休みくらい宿題 なしじゃあかんの~?? まぢで萎えるってば あああああヽ(`Д´)ノ とりまがんばろっかな とかいっていつもやらん はーつんでした ばいたらこ