うちゎ自分の道をゆく、 -3ページ目

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!

ディズニー行くかも

テンションあげぇ←

神様どうかお願いします
私たちを夢の国へ
ディズニーへ行けるように
してくださいっハート"

まぢやふふふいグー

今帰ってきたよ( ̄▽+ ̄*

今日はそこそこ楽しかったドキンちゃん

調理実習とかいろいろ。

一番うけたのは、、、、、、



E.T.めちゃ感動して

号泣だしッ( p_q)涙


まぢで最初はきもい

とかおもったけど

いい奴だよね涙ウンウン


で一人で号泣??してた←

なんでみんななかんの~

ある意味疑問ッ顔!!


でそのあとに

椅子とかかたずけて

倉庫にしまいに行ったら

かつらがあったひゃ~・・・!

それでみんなで

かぶったりして遊んだ

なにやったんだか。。。。笑。。。


そこが中2ですよね~


でけっこう似あっとる

かぶってたの男子だよ

なんか爆笑ッ( ´艸`)

将来オカマになれるよピース


ほめてんだかけなしとんのか・・・


んまたのしかったぜいラブ


さらば



の更新っ\(^ー^)/

ただいるだけ~
なんも用とかないっ←

ああ(∩´∀`)∩
もうすぐ春休みハート
てか三連休だぁグー!!
ディズニーいきたい
とりまいきたいっ
かみさまよっ
どうかお願いします


みたいな´∀`*リンゴ

さらば

はらいたいなんっハートブレイク
とりま~がんばる


いまわーくやっとるけど
終わらんしっショック!萎え~
ET見れるチケットとか
だったらみねーよっ
って思う\(^ー^)/
家でDVDで見りゃすむし

授業つぶれて嬉しい
けどね~´∀`*

チケットとかいらんし
ただでいいやん(pω・。`)・゚
先生なにげめんど~∀


ぢゃふろはいろ口紅"
うっそー
もうはいったしべーっだ!

ばいち
まぢ学校萎えぽちゃはーつぺそのだらんだらーんLIFE-ファイル00520001.gif
わけわかめだもんね?
わかる人はわかるの
とりまはやく新学期
になれーてはーつぺそのだらんだらーんLIFE-ファイル00670001.gif
んまぁまだだろーが←
 
自分でつっこむとか
まじむなしいねはーつぺそのだらんだらーんLIFE-091221APLPUB003.gif
 
なんか今日歩いてたら
そらから何か落ちてきた
なんか枝的なものはーつぺそのだらんだらーんLIFE-DIMG0139.gif
まぢ危険やんけはーつぺそのだらんだらーんLIFE-aeffca.jpgはーつぺそのだらんだらーんLIFE-びっくり.gif
 
きっと鳥が落としたんだろ
そーかんがえるしか
なくねーかはーつぺそのだらんだらーんLIFE-a33693.gif
ってことでかいけつ∀
 
んまぁうけるヒヨコハート
 
ばいち

まぢでないた。。。

先輩とサヨナラは

いやだよ…

もっと一緒に

学校生活を

送りたかった。

今までお世話になった

先輩ッ

だいすきですハート

さぼりまくった(*^▽^*)

もうすぐ卒業式やな~

んままだ卒業しんけど

3ねんせいを送り出す

ってさみしい悔し泣き


さみしくて泣きそう

まぢかなしくて

だいすきだった

先輩~ウルウル


だいすっきゃねん心

なんかふりそうなよかんガクリ

まぢでいややもんッ←

髪の毛が膨張するの・

とりま普通に生活おくろ~


いまライヤーゲーム

やてる( ´艸`)心

みよーうじゃないかッ

なのでばいたらりんミニー

まじでユニホはてんしょんあがるヾ(@°▽°@)ノ

みんなもやろーよ~ミニー


てんすうとれたらうれしすぎるラブ

今日は1点取れた←

初にしてはよかったさぺこ

4がつのレディース大会

でれるらしい( ´艸`)

がんばろっち心


はいっまぢうざいし
きづけよな?
うちらがだめなら
ほかんとこいくとか
まぢ腐っとるだろ?
いい加減にうざい
昔は優しいし色々
感謝してたけど…
ある意味今は他のグループ
の仲をさいとる
だけやん´・ω・`←
うっざー
結局八方美人で愚痴ったり
ちくったりしてうざい

まぢちかよんなてっ

はいだまれよな←

以上。ひさしぶりの
愚痴りーだ←
もうぐちりませんパー

ぢぁね~

あとまいちぁんじゃ
ないからね´∀`*笑っ