
テンションあげぇ←
神様どうかお願いします
私たちを夢の国へ
ディズニーへ行けるように
してくださいっ
"まぢやふふふい


"
今帰ってきたよ( ̄▽+ ̄*
今日はそこそこ楽しかった
調理実習とかいろいろ。
一番うけたのは、、、、、、
E.T.めちゃ感動して
号泣だしッ( p_q)
まぢで最初はきもい
とかおもったけど
いい奴だよね
ウンウン
で一人で号泣??してた←
なんでみんななかんの~
ある意味疑問ッ

でそのあとに
椅子とかかたずけて
倉庫にしまいに行ったら
かつらがあった

それでみんなで
かぶったりして遊んだ
なにやったんだか。。。。笑。。。
そこが中2ですよね~
でけっこう似あっとる
かぶってたの男子だよ
なんか爆笑ッ( ´艸`)
将来オカマになれるよ
ほめてんだかけなしとんのか・・・
んまたのしかったぜい
さらば

!!
いきたい

萎え~
"
←まぢでないた。。。
先輩とサヨナラは
いやだよ…
もっと一緒に
学校生活を
送りたかった。
今までお世話になった
先輩ッ
だいすきです
さぼりまくった(*^▽^*)
もうすぐ卒業式やな~
んままだ卒業しんけど
3ねんせいを送り出す
ってさみしい
←
さみしくて泣きそう
まぢかなしくて
だいすきだった
先輩~
だいすっきゃねん
なんかふりそうなよかん![]()
まぢでいややもんッ←
髪の毛が膨張するの
とりま普通に生活おくろ~
いまライヤーゲーム
やてる( ´艸`)![]()
みよーうじゃないかッ
なのでばいたらりん![]()
まじでユニホはてんしょんあがるヾ(@°▽°@)ノ
みんなもやろーよ~
てんすうとれたらうれしすぎる
今日は1点取れた←
初にしてはよかったさ
4がつのレディース大会
でれるらしい( ´艸`)
がんばろっち
