お~いぇい まぢ学校萎えぽちゃわけわかめだもんね?わかる人はわかるのとりまはやく新学期になれーてんまぁまだだろーが← 自分でつっこむとかまじむなしいね なんか今日歩いてたらそらから何か落ちてきたなんか枝的なものまぢ危険やんけ きっと鳥が落としたんだろそーかんがえるしかなくねーかってことでかいけつ∀ んまぁうける ばいち