ああああはらいたいなんっとりま~がんばるいまわーくやっとるけど終わらんしっ萎え~ET見れるチケットとかだったらみねーよっって思う\(^ー^)/家でDVDで見りゃすむし授業つぶれて嬉しいけどね~´∀`*チケットとかいらんしただでいいやん(pω・。`)・゚先生なにげめんど~∀ぢゃふろはいろ"うっそーもうはいったし←ばいち