ああああ | うちゎ自分の道をゆく、

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!


はらいたいなんっハートブレイク
とりま~がんばる


いまわーくやっとるけど
終わらんしっショック!萎え~
ET見れるチケットとか
だったらみねーよっ
って思う\(^ー^)/
家でDVDで見りゃすむし

授業つぶれて嬉しい
けどね~´∀`*

チケットとかいらんし
ただでいいやん(pω・。`)・゚
先生なにげめんど~∀


ぢゃふろはいろ口紅"
うっそー
もうはいったしべーっだ!

ばいち