なえた~ | うちゎ自分の道をゆく、

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!


はいっまぢうざいし
きづけよな?
うちらがだめなら
ほかんとこいくとか
まぢ腐っとるだろ?
いい加減にうざい
昔は優しいし色々
感謝してたけど…
ある意味今は他のグループ
の仲をさいとる
だけやん´・ω・`←
うっざー
結局八方美人で愚痴ったり
ちくったりしてうざい

まぢちかよんなてっ

はいだまれよな←

以上。ひさしぶりの
愚痴りーだ←
もうぐちりませんパー

ぢぁね~

あとまいちぁんじゃ
ないからね´∀`*笑っ