なえた~はいっまぢうざいしきづけよな?うちらがだめならほかんとこいくとかまぢ腐っとるだろ?いい加減にうざい昔は優しいし色々感謝してたけど…ある意味今は他のグループの仲をさいとるだけやん´・ω・`←うっざー結局八方美人で愚痴ったりちくったりしてうざいまぢちかよんなてっはいだまれよな←以上。ひさしぶりの愚痴りーだ←もうぐちりませんぢぁね~あとまいちぁんじゃないからね´∀`*笑っ