ひぅ( ̄・・ ̄) | うちゎ自分の道をゆく、

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!

なんか2ぴぃ萎える
頑張ったねんけど
めんどくさいわヒヨコハートブレイク

んまもうすぐ3年生
だからしゃーない←
テストやばかったガーン
だから頑張った目

みんながんばろ~ッ
みたいなヒヨコうけ