ただいま参上!! | うちゎ自分の道をゆく、

うちゎ自分の道をゆく、

はーつぺそぺそののーまるらいふ☆!!

今帰ってきたよ( ̄▽+ ̄*

今日はそこそこ楽しかったドキンちゃん

調理実習とかいろいろ。

一番うけたのは、、、、、、



E.T.めちゃ感動して

号泣だしッ( p_q)涙


まぢで最初はきもい

とかおもったけど

いい奴だよね涙ウンウン


で一人で号泣??してた←

なんでみんななかんの~

ある意味疑問ッ顔!!


でそのあとに

椅子とかかたずけて

倉庫にしまいに行ったら

かつらがあったひゃ~・・・!

それでみんなで

かぶったりして遊んだ

なにやったんだか。。。。笑。。。


そこが中2ですよね~


でけっこう似あっとる

かぶってたの男子だよ

なんか爆笑ッ( ´艸`)

将来オカマになれるよピース


ほめてんだかけなしとんのか・・・


んまたのしかったぜいラブ


さらば