今帰ってきたよ( ̄▽+ ̄*
今日はそこそこ楽しかった
調理実習とかいろいろ。
一番うけたのは、、、、、、
E.T.めちゃ感動して
号泣だしッ( p_q)
まぢで最初はきもい
とかおもったけど
いい奴だよね
ウンウン
で一人で号泣??してた←
なんでみんななかんの~
ある意味疑問ッ

でそのあとに
椅子とかかたずけて
倉庫にしまいに行ったら
かつらがあった

それでみんなで
かぶったりして遊んだ
なにやったんだか。。。。笑。。。
そこが中2ですよね~
でけっこう似あっとる
かぶってたの男子だよ
なんか爆笑ッ( ´艸`)
将来オカマになれるよ
ほめてんだかけなしとんのか・・・
んまたのしかったぜい
さらば