あははよしっ まじめにかこうかな! きょうはめちゃ楽しかった~ ほんと探検楽しすぎw うへへへなTIMEだし 久々に水風船で あそんだしヾ(@^▽^@)ノ わふふーいやん! 自滅したかんね? なんか青春を感じた 思い出の場所ができた このおもいよ届けっ 神様~おねがいです。 最高の一日ですた THANK YOU